看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話

今回は、みんなで高校生コスプレ回

マーベラスの学ランに赤シャツはどうかと思ったけど、
みんな似合ってた
個人的には、ハカセはブレザーが良かったかな。

まあ、結局だれも授業には出なかったけど。
高校の授業って楽しかったけどなぁ・・・、
嫌いな科目は選択してなかったし。

殿下がやられちゃったから、
これからバスコの活躍が増えると思うと、ちょっと楽しみ♪
それにしても、学校中に爆弾しかけた時、
ナゼ先生の愛妻弁当に爆弾しかけたのかwww
一体あのスペースには何のオカズが入っていたのか!!!!

すげぇ、気になる。

今回のゴーカイチェンジ。

鎧がマジレンジャー、ゴセイジャー。
他5人が、タイムレンジャー。
6人でメガレンジャー。

最後、
健太「オレお前のこと好きになった」
鎧は一緒に焼肉食べに行けばよいよ。。。
スポンサーサイト
2011/11/21 15:53|特撮TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/401-63ba0489

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。