看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

沖縄4日目 海で暴走!!陸でも暴走!!

今は、旅行で名古屋にいますが何かwww

水着だと海が恐ろしく冷たいので、
ウェットスーツを着させてもらいました。
すごく動きづらくて、個人的に精神と時の部屋で
修行してる感じ。たぶん。

転びました・・・。
マンガみたいにズテーっと、でも生地が厚いので
どこも怪我しなくてすみました♪

曇天。走り去る私達www

マリンスポーツ

マリンスポーツ2

あとジェットスキーなど、計3つのマリンスポーツしました!!
超、楽しい
正直、もっとスピード出してくれても良かった。

で、お昼を食べる。
海に入れるのがこの日で最後だったからなのか、
前情報よりも豪華でビックリ。。。
ランチ

そして、体験ダイビング。
装備が重すぎます。
私はスピードタイプなんで軽装備じゃないと、動けないのに。

バナナボートで、ポイントに向かいます。
これも、揺れてて楽しい

ポイントに着き、後輩が先に潜ったのですが、
すぐに浮かんできます。
何か、「沈められる!!」
    「殺される!!」
    「死ぬ、息が出来ない!!」

ってパニくったらしく、後輩は潜れませんでしたwww
ちなみに私はあっさり潜れ、やけに色鮮やかな魚たちにエサやったり
して楽しかったのですが、そんな楽しんでいる時、
後輩は「私が沈められているっ!!!」っと思ったそうです。

じゃあ、助けにこいよwww

体験して分かったことは、考えすぎる人は多分出来ない。
私は、アホみたいな感じなんで海ん中でも息できるんだ、へぇー。
って感じだった。
2011/11/30 15:00|日記:旅行TB:0CM:2
コメント
ん、まぁ、沼さんがネタ側の人だと言うのは、良く判りました(ワカルナ

一度のツアーで2か所行った事が無い者の僻みと思って下さい(。。
とあるネタな人 #-|2011/12/01(木) 00:22 [ 編集 ]
仕事上、平日休みが多いし、シフト制なんで
結構自由なんですよねぇ♪
ぬま×ぬま #-|2011/12/02(金) 21:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/406-b516118b

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
