看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話

「ド派手にまいります!!!」

アイム回はコメディが多いけれど、今回はシリアス回。
海賊になった理由はみんな様々だけど、アイムの
逃れた民のために、国の象徴として生き続けたいってのは
王族ならではって感じがしました。
やっぱ帝王学を学んでる人は違うね!!

銃も剣も上手く扱えないし、家事もダメ。
マイペースすぎてタイミングも合わない。
そんなアイムだけど、彼女がいると何かいい感じ。
確かに4人じゃあ、ケンカの仲裁できる人なんていないし、
潤滑剤としてアイムは必要な存在なんですね
みんなのお姫様。
マーベラス達の愛情が伝わってきましたwww

それにしても、アイム回ずいぶん丁寧な作りになっています。
何か大人の事情でもあるんじゃねぇの?ってくらい、
優遇されてる気がするなぁ・・・。

で、仇のザツリグ。
蝉の裏側みたいな顔をしてました。
「夜は酒を呑むための時間だ・・・」
なんか一瞬カッコイイと思ったけど、アルコールに頼る奴は
大体ダメな奴だ。

今回のゴーカイチェンジ。
アイムと鎧でゴーオンウイングス。
ハカセとゴウライジャー。
ルカとゴセイガールズ。
ジョーとデカマスターとスワン。
マーベラスとダブルシンケンレッド。←胸アツ!!!

ダマラス監禁か・・・。
実は優しい人なんだよ、ちょっと顔が怖いだけで。。。
アクドス・ギルは本当に名前があくど過ぎるわ・・・。
面白い名前つけるよね。

次回はやっとハカセ回!!
期待してます♪
2011/12/05 18:12|特撮TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/409-937779bf

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
