看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ガーディアンのカーディガンはインディアンブルー

看護師絵日記 ただの布きれ
(↑ノンブランドをノンブラドって書いちゃって、足したのに
結局ノンブンラドになってる)


まあ、私の拙い画力だとまったく分からないと
思うので再現してみました。
本当は、オムツなんですが手元にないので
ハーフパンツで代用します。

とりあえず、カーディガン発見時
正しいカーディガンのはき方
何かいつの間にかズボンを脱いで、私のカーディガンを
装着。
勝手に歩いてしまう方なんです。
しかも、いっつも服を脱ぎ散らかすんです。
理由は、分かりません。
まあ、それはいいとして「お前いつ盗ったんだよ!」と。
返してもらおうと交渉したけど、何か無理だった。

で、その後のカーディガンじいさん
カーディガン完全装着

やべぇwww
完璧に着こなされたw
何か、股引みたい。
しかも、上手い具合に前開きで・・・。
いや、サルエルパンツかな?
とにかく、ファッショナブルすぎて笑うしかないわwww
なんかもうオレのものにしちゃってた。

あげました。。。

この出来事で感じたこと。
多分初めて服を身に着けた人間って、こうだったんだと思う。
歴史は繰り返すんだなぁって。
人間って、進化しないんだなぁって。

はじめ人間ゴン。
2011/12/17 21:18|日記:黒い看護師TB:0CM:4
コメント
何かその患者さんの行動面白いwww
でも、何かの症候群じゃなかったかなぁ(’’
何だったか忘れたけれど、服を脱ぎだしたり、着用しても上着を足に穿いたりとか(’’
とあるネタな人 #-|2011/12/20(火) 00:24 [ 編集 ]
脱衣行為は、それなりの理由と原因があります。
まあ、理由は分からんでもない。
ってか、分かるんですけど今のところ予防するのは難しいですね。。。

着衣失行ってのがありますけど、それのことかな?
ぬま×ぬま #-|2011/12/20(火) 10:58 [ 編集 ]
認知症の一種で、こうなる場合もあるって、TVで実際の患者さんを映してた様な気がします(’’
とあるネタな人 #-|2011/12/21(水) 20:00 [ 編集 ]
認知症の人には確かに多くみられますね。
ま、原因が分かってもどうにもならないことがあったりするっていう・・・
ぬま×ぬま #-|2011/12/22(木) 01:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/418-9311c3e3

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
