看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

広島旅行(仮) 愛媛1日目

12/5~12/8の広島旅行(仮)

12/5はずっとバス。
12/6は愛媛県松山市の旅です。

朝8時だか9時には松山駅に到着!!

正岡子規の石

ちょうど「坂の上の雲 第3部」が12/4にはじまったばかり。
なぜ、N〇Kはこれを大河にしなかったのでしょう?
こっちの方がクオリティも高いし、面白いのに・・・と思うのは
私だけではないはずだ。
個人的には歴史に女を前面に押し出すと、面白くないから
やめて欲しい。
そんなに歴史で女を描きたいなら、卑弥呼でもやればいいのにね。。。


いざ松山城。
路面電車に乗りーの、歩きーの、ウェイウェイに乗りーの。
松山城までのロープウェイ
いい天気で何より♪

で、松山城!!
松山城

うん、写真が下手w
空間認識能力皆無かっっ!!
3次元で生きていけてるのが、奇跡です。

まあ、松山城はイイ。
今まで見てきた中でも、結構上位に食い込んできます。
さすが、日本三大平山城!!グッジョブ

いやぁ、楽しいよ松山城・・・何が楽しいってさ

鎧体験 松山城
レッツ鎧体験www
ただし、自分で着ないといけません。
着方が書いてあるし、鎧にも番号が書いてあるので
どうにか着れますが、1人だと無理。
2人いないと、完全装着は不可能かと思われます。
あと、剣道部なれしてる人、臭いがそんな感じですw

じゃ、戦場行ってきまーす♪
2人で鎧武者

はたして、その運命は・・・、

続きはWEBでwww
いや、↓へ

討ち死に

討ち取られました(∀`*ゞ)テヘッ

遊びすぎました、反省、反省。
2011/12/19 15:23|日記:旅行TB:0CM:2
コメント
坂の上の雲、良く出来ているよねぇ。
俺も今年の大河と入れ替えれば良いのにと思わないでもないけれど、多分反日とか政治絡みで大河で戦中の物は出来ないんじゃないかなぁと推察。
俺が女性を前面に出した大河が面白くないと思う理由は、ドラマとは言え、登場人物を捻じ曲げ過ぎているんじゃないかなぁと。
脚本家だろうなぁやっぱ。

俺も何処かで鎧体験した事が有るけれど、合戦時の一式装備すると50kgはあるらしいと言う事前情報を仕入れてたから重量に耐えられるのかと思ったけれど、体験コーナーのは、相当軽量化されている様だ。

最後のスナップ、不覚にも吹いたwww
とあるネタな人 #-|2011/12/20(火) 00:36 [ 編集 ]
ああ、反日とか政治のことは考えてませんでした。。。
確かに無理そうですね。

じゃあ、原始時代で!!
初めてみるとかで、10話ぐらい引っ張れるはず!
面白いかは分かんないけど・・・

50kgもあったらダッシュ出来ませんね。
私スピード系のキャラなんで、すぐ討ち死にます。
ぬま×ぬま #-|2011/12/20(火) 11:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/420-fcd31cea

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
