看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第44話

まさにクリスマス万歳な回!!
こちとら昨日から胃が痛くて、最悪だ
あえて言おう、「メリー苦しみます

サンタはよい子にしかプレゼントあげないとかさ、
子供って我儘で欲望に忠実だし全然よい子じゃないと
思うんだけど。
まあ、私は超よい子でしたけどね。神童レヴェル

で、今回の行動隊長のビバブー。
登場してすぐに思った。

これ武装錬○のパピ○ンじゃね?って
そう思った人多いと思うわ。

あと、人形にするっていうからてっきりフィギュアかと思ったら、
フェルトの手作り人形でしたwww
意外とザンギャックって、微笑ましいことしやがるんですね♪
魔法少女ですか?そうですか。

今回のゴーカイチェンジ。
5人でカクレンジャー。
ビバブーの杖を奪うため、、小夜がゴーカイイエロー。
6人でオールイエロー。
ガオレンジャー、ジュウレンジャー、ボウケンジャー、
ハリケンジャー、ゴセイジャー、ダイレンジャー。
5人でバトルフィーバー。
鎧がレッドとグリーンのレンジャーキーを借りて、
ゴーカイクリスマスへ変身。←仮面ライダーW思い出した。
ルカがマジマザー。

ゴーカイクリスマスに変身した鎧を見て、
ジョー「お前、何でもありだな」

アンタ等も充分何でもアリだけどねw

それにしても、ルカが会ったサンタがバトルフィーバーの
バトルケニアの人だとは思わなかった。
なんかクリスマスらしく、ほっこりした回でした。

では、ハッピーメリークリスマス
2011/12/25 11:59|特撮TB:0CM:6
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/12/25(日) 16:45 [ 編集 ]
左肩甲骨付近に痛みですか。
それはアレですね。
羽が生えてきますよ、しかも左側にだけ。
『片翼の天使』ですね♪

見させていただきました。
顔覚えたので、もしライブでお見かけした際は
声かけるかも知れませんw
ぬま×ぬま #-|2011/12/25(日) 17:35 [ 編集 ]
> 片翼の天使

こんな感じでしょうか?w
http://www.youtube.com/watch?v=wvNSm5IZbT8
今プレイしているオンラインゲームで、たまたま別の人が録画してたのがあったので抜粋。
※音声ありますのでご注意を!


> 声かけるかも

どうぞお気軽に声かけて下さい^-^
とあるネタな人 #-|2011/12/26(月) 01:03 [ 編集 ]
『片翼の天使』ネタ知らないですか?
ff7のセフィロスですよ。
結構有名なネタだと思ったんですけど・・・
ぬま×ぬま #-|2011/12/26(月) 20:20 [ 編集 ]
FFは好きなんですけれどねぇ。
7はディスクチェンジのバグを喰らって以来、あまり、、、w
そもそも、クリスタル派だったりします^^;


むしろ、ネーミング的に引っ掛かるかと思いましたが、どうも外した様ですみません^^;


PS:今日予約したCDを引き取り、封印を破りましたw
もうホールツアー、まってられない~www


折角ですし、御一緒したいですが、ダーリンに殺されそうなので自重しますw
とあるネタな人 #-|2011/12/26(月) 23:30 [ 編集 ]
私、ff7クリアすらしてませんwww
ディスク1で終わってます。
ff系でクリアしたのってクライススコアくらい。
獅子戦争、未だにプレイしてますw
ドラクエ派なんです。

アルバム最高ですね!!
とりあえずライブに向けてリピートです。。。
ぬま×ぬま #-|2011/12/28(水) 18:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/425-5a5fdb80

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
