看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

広島旅行(仮) 愛媛の松山でしか遊んでねぇし!!

さて、広島旅行(仮)。
本当に仮で広島は12/7の陰陽座ライブのみで、特に観光してませんw
ゲーセンに入り浸っていただけです♪

湯築城のあとは、連れが行きたがっていた道後温泉へ。
温泉に入るつもりでしたが、何ということでしょう!!
年に一回の大掃除の日で入れませんでしたwww

とりあえずぶらぶらしませう。。。

又新殿の玄関の瓦

道後温泉本館の又新殿の玄関には龍、鳳凰、湯玉が三重になった
の瓦があります。
龍、鳳凰というと陰陽座の家紋です
昔の五芒星の家紋から、今のに変わったときは感動したなぁ・・・

坊ちゃんカラクリ時計もちゃんと見ました。
近くに足湯があったので、時間になるまで温まってました。
坊ちゃんカラクリ時計

坊ちゃん電車が帰ってきたところに立ち会えたり。
坊ちゃん電車

道後温泉・・・、くやしいのぉ。
道後温泉本館外観


でも、やっぱり温泉に入りたい!!ってことになり
12/7朝早く、入りに行きました
道後温泉本館
↑友よ、浴衣が右前になってるぞ。

この後、フェリーで広島に向かいました。
100円でみかんを買ったので、食べながらの船旅
フェリー内で絶対に陰陽座のライブに行くんだろうなって人を発見。
もちろん、会場でも見かけました♪

いやぁ、松山いいとこ一度はおいで
2011/12/26 21:24|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/426-1d257108

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
