看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

死角なし

今日は休みなので、大掃除っぽいことをしました。

そんなことをしていたら、優しい後輩が私が胃痛で休んだ
クリスマス夜勤のお菓子(余り)を、届けにくるとメールが。

後輩「起きてます?」
私「掃除してた」
後輩「じゃ、今届けに行きます」
私「サンクス」

ピンポーン♪

私「ハーイ」
後輩「!!その格好wwwマジで掃除じゃないですか!!!」
私「マジだよマジ。本気の大掃除」

本気の掃除

まあ、軽犯罪レベルですよ。
だが、ジャージはアディダス!!!
昔よくみかけたロゴ(スポーツヘリテージ)は
マリオに出てくるトゲゾーだと思っていたぜ!!
任天堂とのコラボ商品くらいの勢いで信じてた、あの頃。。。
へは、戻れない・・・、いや戻りたくないw

最近、残念な感じのサッカー日本代表のユニフォームを
発表して色々言われているようですが、私はジャージは
アディダスと決めています!!
(今の所コレしか持っていませんし、購入予定は未定です)

で、遅めのクリスマスプレゼントです。
いつもお世話になっている黄色い袋の中にはお菓子。
では、外は???
クリスマスプレゼント

絵がとても上手でいらっしゃいます
私が先生宛てに書いたメッセージ&絵が面白かったらしく、
メガネを取るとどれでしょう?が私バージョンで描かれていました。
元はメガネの先生宛に書いた絵だった気がする。
(ウチの病棟では、夜勤中にあった事など先生に伝えなきゃいけないのを
メモ帳に書きます。そうすると朝、先生が読んで色々考えてくれます。
私はその余白に絵や四コマを書いてます)


ウチの病棟は絵が上手い人が多いので、病棟中落書きだらけです。
カレンダーにも落書きしてあります。(主に私と同期の子が犯人)
他の病棟でやったら、多分ぶっ殺されるんじゃないかと思ってます。

ちなみに大掃除の結果ですが、まあ人が住めるレベルには
綺麗になったと思われます。
2011/12/29 18:43|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/429-ab53f9b4

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
