看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラジオ観覧

瞬火さんスーツで登場!
中は黒シャツでした。
本人も言ってたけど、堅気に見えないwww

整理番号13だったので1番前で見れました。
パーソナリティの後ろにいたので、お姿バッチリです♪
魔王以来のヒゲ。
前は似合わないから止めたって言ってたけど、
今回のツアーの為に伸ばしてるそうで。

私が初めて陰陽座を見たのは大宮アルシェの公開生放送。
確か夢幻発売したときだったはず。
いやぁ、その時も思ったけど瞬火さん手がキレイだわ☆
見てたらニヤニヤしちゃってずっと口元隠してました。

もし鬼子母神が舞台化したとしたら、静は黒猫さん、
禎は鈴木京香さんがいいそうで。
瞬火さんナイスなチョイス
妄想だそうですが舞台化とか色んな方向に行くのは面白いなぁ…
でも、それはナイって瞬火さん。

理由は、「陰陽座だし」

そんなこと言うなよ!
とは言いづらいから困る(;´Д`)

あと、ライブで瞬火さんは裸にはならないらしいです。
さすがに十蔵の裸は再現不可。
レッチリ期待した人は残念ってことでwww
とりあえず読もうぜ、脚本!!


2012/01/06 22:56|陰陽座TB:0CM:2
コメント
良いなぁw生瞬w
裸は猫さんだk・・・

ウヲッホン!
全身タイツで、兄上は増産のお面を装着するとかどうだろうw
って、折角の良い話がコントに堕ちる瞬間だねf(。。;
とあるネタな人 #-|2012/01/07(土) 10:13 [ 編集 ]
結論:化粧をしていない瞬火さんも好き

本当にどんなライブになるのか、予想できなくて気になる。
ぬま×ぬま #-|2012/01/09(月) 00:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/435-ff97ef02

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
