看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

お前スゲーな!!

さっき道ですれ違った男の人が、

男「自分に出来ることは、空気読むこと位ですから」

と言っていた。
それって結構スゴくね?
高スキルじゃね?


スポンサーサイト
2012/01/20 23:07|日記:その他TB:0CM:2
コメント
それが気象学の事であれ、人間関係の事であれ凄いスキルだw

俺は精々首が痛いから明日以降天気が崩れるかもしれないって程度のもんだw

人間関係の空気を読むを身につけていれば、俺も今頃こんなに苦労しなかったであろうと思う、今日この頃orz

とあるネタな人 #-|2012/01/21(土) 01:08 [ 編集 ]
マジで神かと思ったwww
ぬま×ぬま #-|2012/01/21(土) 03:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/442-f06674b4

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。