看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話

バスコ死んじゃったー!!

しかも、ミントな色合いの血ぃ出してー!!
やっぱりラスボスはザンギャックか…。
ちょっと、バスコじゃ小物臭がするもんね。
でも、バスコの軽いキャラは好きだった。
だからこそね、バスコはサリーを裏切って切り捨てるなんてこと
しないで、ゴーカイジャーからの攻撃からサリー守る感じで重傷を負って、

マベ「バスコ、お前なんで…」
バスコ「マベちゃんには、かなわないよ♪」

的なノリで華麗にフェードアウトして欲しかった。。。
まあ、好きなキャラだし生き残って欲しかったな。
そんで、ザンギャックと戦うゴーカイジャー。
で、彼らがピンチの時にサリーとバスコが華麗に参戦。

昨日の敵は今日の友。

これこそ、正しいライバルのあり方。
ライバルの王道!!
(この場合はザンギャックにやられても可)
なんて、妄想しましたがもう死んじゃったし。
次回予告見ると、インサーンも死んじゃいそうだし、
気にいっていたキャラがみんな死んじゃうよー

今回のゴーカイチェンジ。
デンジレッドギンガレッドマジレッドゴセイレッド、デカレッドの
オールレッド

ガレオンの装甲が意外にモロい。
ハカセの手汗を拭く動きが実は無意識。
「オシッコの後に手を拭くような格好してないぞ!」
それに対して、ルカと鎧がツッコミ。
まさかの終盤に伏線回収w
そして何よりも、ナビィが宇宙の物理的法則を完全に無視した
永久機関という衝撃事実。イレギュラーな存在であるナビィ。
「何ですとー?」
充電式かと思ってた。
なんて、ツッコミどころ満載で楽しかったです。

ところでサリーに渡したペンダントのお守り。
ネックレス位の大きさで販売してくれないかなぁ。
可愛くて欲しいんだけど。
2012/01/30 13:15|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
海賊戦隊ゴーカイジャーの第48話を見ました。 第48話 宿命の対決 相棒のサリーを犠牲にしてまで34の大いなる力やガレオン、ナビィを手に入れたバスコだが、目を離した隙に縄で縛っておいたナビィが...
MAGI☆の日記 2012/01/30(月) 20:28
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/449-839bf790

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
