看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

書き間違い

私もよく書き間違いをするのですが、
面白い書き間違いって中々ある訳なんぞないと思いきや・・・
私の同僚はいっつも天才的な書き間違いをするので、
彼女の書き間違いベスト3を勝手に決めました

第三位

乳頭
(乳糖の書き間違い。彼女が最初に書き間違えたせいか
 次の人も間違えるという連鎖がおきた、アイスストームっっ!!)

第二位

〇〇主人
(〇〇主任の書き間違い。書き間違えたことで一気に主任の威厳が
なくなったかと思いきやそうでもなかったりする。
お帰りなさいませ、ご主人様

そうして、堂々の第一位は・・・

第一位


(妻の書き間違い。間違った理由は私と話をしていたかららしい。
何か事件を解く手がかりになるかも知れない)

私達がどれだけ携帯やスマホなどの機器に依存しているかが、
よく分かりますね。

ところで、私は書き間違いもありますが2割の力で書いているためか
筆圧は薄く、汚くて読みにくいです。
ちなみに〇〇主人は筆圧も濃く、とても読みやすいです。。。
2012/03/06 23:17|日記:黒い看護師TB:0CM:2
コメント
ん、エロネタ臭が漂ってますなぁw

それはさて置き、18日は急遽仕事が舞い込んで来て、戸田公演の開幕、行けなくなってしまったwwworz


千秋楽は、絶対断固死守するぞ(ノД`)
とあるネタな人 #-|2012/03/15(木) 13:02 [ 編集 ]
看護師は下ネタ好きが多いので・・・。

戸田公演残念ですね、お疲れ様です
ぬま×ぬま #-|2012/03/19(月) 03:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/474-bcc2a56c

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
