看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ダンガンロンパ

ベスト版ですけどね、クリアしました



私にしてはめっちゃ早いクリア!!
何故ならハマりすぎて、夜勤の休憩中もやってたし。
ってか、寝ないでやってたしw
1日中ゲームwww
うーん、我ながら社会人とは思えんなぁ・・・
看護師やってて良かった。

3D空間に2Dイラストっていう2.5Dモーショングラフィックが良いし、
BGMも良いし、
推理するのも何かスタイリッシュで良いし、
キャラクターも個性豊かで良いし、
あと声優陣がさ、無駄に豪華いや無駄じゃないか

何といっても、大山のぶ代の声優復帰作です!!
モノクマというキャラの声をやってんですけど、
もうこれがさ・・・
笑っちゃう。
だってドラえもんの声でブラックなこと言いまくっててwww
あまりに面白かったので、職場の人に見せたら
「のぶ代どうした!!!!!!」って爆笑!!
おかげで夜勤の仮眠中にコレの悪夢をみました・・・
もう、のぶ代の代表作ドラえもんじゃなくてモノクマだよ

とりあえず、公式サイト

残念な所は私はあまりないんですけど、
推理は王道をデフォルメしている感じなんで
甘いと感じる人もいそう。
あと、それは教えてくれねぇんだみたいな。
でも、それを裏切るくらいのドキワク感はある。
もう先に進めたくて、止まらなくなる。。。
2が楽しみだ
でも、もう少しやり込まないとまだ持ってないアイテムあるしね♪
2012/03/08 18:56|ゲームTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/475-51babe17

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
