看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

陰陽座 全国ツアー2012 『絶界の鬼子母神』 戸田公演2

昨日の戸田公演のことをさらに綴ってみる。

ただこれから行く人のために、ライブ会場での仕掛けなどは
省きます、ネタバレするとつまらないので。。。
知りたい方は他サイトへ。

今回、珍しく黒猫さんが歌詞とびと歌詞間違いをしておりました。
しかも、歌詞間違いの方は『睡』の瞬火さんとのハモるところ。
謝ってる姿が可愛かった♪
いや、彼らは結構CDを忠実に再現するタイプなので
もしかしたら申し訳ないって気持ちがあるかもしれないけど
こういうのが本当にライブ!!って感じがして私は嬉しいというか。
いや、正直いうと黒猫さんだからさらに嬉しいというか。
瞬火さんは結構間違ったり、動きまくって間に合わなかったりするんでw

で、サポートドラムの土橋誠氏。
瞬火さんは土橋先生って呼んでいたけど、
一応ステージネームはMAKOTO。
ただ、私の後ろにいた女子は
「マーコー
って呼んでいたので、熱心なファンはそう呼ぶんだろう。
石川さんのは、ツーバスでしたがMAKOTOはワンバスでした。
知識がないので本当にただの感想ですが、とても素直なドラムって感じ。
テクニカル?みたいな。
石川さんが戦士タイプ?ならMAKOTOは魔法使いタイプ?みたいな。
とりあえず、戸田はMAKOTOの地元らしい。

あと、キーボードの阿部さん。
今までは何曲かやったらそでに下がってましたが、
今回は第一部にずっといたので
舞台に6人いるっていう、素敵な光景を長時間堪能
お陰で、キーボードを弾いていないときの目を瞑りながらの
渋い仕草が結構見れました

今回は、ホールということで数年ぶりに着物で参戦しました!!

羽織り

着物

もちろん帯は兄貴にやってもらいました。
羽織りを羽織ってるときは結ぶ目は後ろ、
イスに座るときは前にとくるくる回してました。
多少のヘドバンなどでも乱れずよかったです♪

ちなみに、次は4/7札幌公演に参戦予定です。
2012/03/21 18:30|陰陽座TB:0CM:2
コメント
和服似合ってるね!
顔が塗り壁になっているのが、非常に残念ですっw
とあるネタな人 #-|2012/03/26(月) 12:56 [ 編集 ]
写真写りが悪いので、まあ顔を出すことはないですねぇ
ぬま×ぬま #-|2012/03/27(火) 10:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/484-6ad70760

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
