看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第5話

チャッリーン↑↑

今回のヴァグラス、タイヤロイド。
絶対に車輪は足だと思ったのに、まさかの手!!
結局、二足走行。でも、めっちゃ早いwww
もちろん、タイヤゾードでは足元がローラースケートになって移動可能に
なったから解決したんだけど・・・
それでも変らなかった所が。。。
そう、頭部分。
頭はさ、サドルとペダルなんだよね。
見ていて、アレはどう使うのかなって期待していたら、別に何もなかったていう。
分かるよ、分かるよ。
あの部分に誰か乗ったら、めっちゃ早く走れたんだよね?
だって元々チャリだし
今回の敗因は、誰も乗ってくれなかったからだね。

それにしても、ブルーの熱暴走は強かったなぁ。
何かブルーなのに熱いってのは、いいですねぇ♪
暴走後はキャラが狂戦士(バーサーカー)って感じだったけど。
でも、キャラ豹変したリュウジを初めてみたヨーコが
泣いちゃうとは思わなかったけど・・・。
なんかカワイソウだった。

まあ、↑のことよりも何よりも今回の興奮どころは、
タイヤゾードに応戦したバスターアニマルRH-03ラビットですよ!!
モフモフしてないのに、うさぎ
戦い方がハンパなくかわいい
スゲー、かわいい!
とにかく、かわいい!!
かわいすぎて、うーうー唸ってしまったwww
機械ニンジンとかでパワーアップとかしないのかな・・・
もっと戦うところ見たかった
2012/03/25 10:21|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第5話を見ました。 Mission5 キケンな熱暴走! 黒木指令はエネトロンタンクを破壊された地区にエネトロンを援助するよう特命を出す。 そして、ヒロム達がエネトロン輸送...
MAGI☆の日記 2012/03/25(日) 13:03
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/487-3f9d2b2c

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
