看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

北海道は絶界どう!!!!

札幌のライブレポ的なものを。
今さらですが私、阿部さん好きです。
目瞑ってるところとか、仕草が何かいちいちカッコイイ
だから今回もすっごい楽しみでして。。。
もちろん久しぶりの狩姦さん側だったので、
それも楽しみだったんですが・・・
阿部雅弘

無念だったわwww

で、道新ホール。
多少のネタバレがあるので、楽しみな人は・・・。

埼玉の戸田と比べると、1階席だけなので大分小さいです。
舞台装置も戸田では火が出たり、
瞬火さんの写真が転写されたマーシャルの壁があったりしたんですが
規模的に無理だったようです。
あと、埼玉は1部の時はスタッフが全員スーツ、2部ではスタッフ着と
服装まで変えていて凝っているなぁって思っていたんですが、
札幌ではずっとスタッフ着のままでした。
他のホールではどうなんでしょう?
ちなみに私は元埼玉県人なので、それなりに埼玉に肩入れしてますw
でも、地方のいい所はやっぱり未だにいい席とれるところですよね!!

あと、サポートドラムのMAKOTO。
「イケメン」コールがすごい!!
瞬火さんも言っていたけど、陰陽座でイケメンコールなんて
聞いた事ない。
だから、とても新鮮だ♪
だが、私も友人もイケメンは阿部さんだと思っている。

今回は着物じゃなかったので、めいっぱいヘドバンできました。
ヘドバン邪魔だと思ってる人は御免なさい。

次回はNHKホール。
千秋楽、楽しみです。

そうそう。
ピックなんですが、今までのを数えてみたところ
招鬼9>瞬火6>狩姦1でした。
本当に狩姦さんとは縁がないようです。。。
2012/04/14 23:13|陰陽座TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
札幌のライブレポ的なものを。今さらですが私、阿部さん好きです。目瞑ってるところとか、仕草が何かいみでして。。。もちろん久しぶりの狩姦さん側だったので、それも楽しみだったんですが・・・無念だったわwwwで、道新ホール。多少のネタバレがあるので、楽しみな人は?...
まとめwoネタ速suru 2012/04/14(土) 23:26
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/499-9b79d8cc

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
