看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第9話

ああ、またバスターアニマルラビットの戦いが見れた。
相も変わらず、

カワイイ!!!

後ろ足とかぴょんとかの擬音とかさ、もうカワイイね!
30分ラビットだけの回とか希望ですよw

それにしても、ウサダとヨーコのコンビがいいのは
まあ当たり前というか、それぞれのバディの組み合わせは
いいですね。
まあ、そんなことよりも注目すべきは特命部のスタッフは
みんなヨーコに甘いってのがいいです♪
リュウジは言わずもがな、ヒロムやましてや司令官まで、
ヨーコの勉強を手伝っちゃうとか!!
やっぱりね、イエローってのは愛されキャラなんですね。
ももクロでもイエローはみんなの妹だし、プリキュアでも
イエローが可愛かったりしますし。
くまのプーさんも黄色だし、パックマンも黄色だし、
ピカチュウとかドラえもんだって元々黄色だし、ストレッチマンも黄色だし、
とにかく黄色キャラはカワイイんだ、異常に。
なるほど、あざとイエローか。
やな言葉を考えたものだなぁ。。。

今回のエンディングはヒロム&ニックのキャラソンでしたね。
ってことは、あと2組分のキャラソンもエンディングで
流れるんでしょうか?
2012/04/22 13:22|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第9話を見ました。 Mission9 ウサダ奪還作戦! ヨーコと喧嘩したウサダはヒロム達がヴァグラスから回収したエネトロンを管理局へ届ける任務も単独で行うことになる。 「ウ...
MAGI☆の日記 2012/04/22(日) 13:26
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/503-7fa39aa0

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
