看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゴールデンウィーク最終日

は、夜勤明け。
天気は良かったのですが、老体にムチ打って働いたのが
祟ったのか、出かける気はおきず家で掃除やら何やら。。。
全然ゴールデンじゃなかったわw

で、話は変ります。
6月に友人の結婚式があり、2次会で出し物をやるんですが
先ほどそのコスプレ衣装が到着しました!!
明日からその衣装をもう少しカワイイ感じに改造?して
いく予定です♪
5人分なので、いい暇つぶしになりそうだけど、
ダンスの練習も入ってくると大変になるのかなぁ??
まあ、いいや。

ついでに安かったので黒いメイド服を買ったので、
着てみました
宅コスってやつですかね・・・
昔、紫色のメイド服を着たことがあったのですが、
何だかんだでスタンダードな黒を着るのは初めてでした☆★

メイドコスプレ
2012/05/06 21:10|日記:その他TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
は、夜勤明け。天気は良かったのですが、老体にムチ打って働いたのが祟ったのか、出かける気はおきず家で掃除やら何やら。。。全然ゴールデンじゃなかったわwで、話は変ります。6月に友人の結婚式があり、2次会で出し物をやるんですが先ほどそのコスプレ衣装が到着しまし...
まとめwoネタ速neo 2012/05/08(火) 18:27
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/512-55bc0359

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
