看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第11話

「自分がダメになっていくー!!」
byファンロイド

今まで断末魔の叫びで、これほど自身の置かれた状況を
的確に表現したものがあっただろうか・・・
それにしても、ファンロイド。
鋼の錬金術師の鎧のアルに似てるわぁ。
エアーマンも入っていたけど。

今回はゴリサキ回。
面白かったのは、ニックにリュウジとの関係を相談しているときの
やりとり。

ゴ:「こんなことで悩むのって変かな?」
ニ:「イヤ、普通だよ。普通のゴリラだよ」
ゴ:「イヤ、普通のゴリラじゃちょっと困るんだけどなぁ・・・」

そうだよ普通のゴリラじゃ困るよ。
学名ゴリラゴリラ(大事だから2回いいました)だよ?
大分困るよ。
いやぁ、ゴリサキもリュウジに似て結構冷静ですよね。

何だかんだでゴリサキの作った熱感知の安全装置は
あまり使えなかったけど、見た目かわいいし缶バッジとかの
商品としてはちょうど良いサイズとデザインだと思います。
ゲーセンのプライズとかで出してくれないかな??
マグネットみたいなのでもいいんだけど。
商品開発さん、お願いしますw

常に上から目線。
エンジニアがメンテナンスしたものを再度自分でメンテナンス。
最近発言が年寄り臭い。
髪のセットに30分。

うーん。。。
リュウジ、ウィークポイント多いんじゃね?www
2012/05/07 13:14|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
「自分がダメになっていくー!!」byファンロイド今まで断末魔の叫びで、これほど自身の置かれた状況を的確に表現したものがあっただろうか・・・それにしても、ファンロイド。鋼の錬金術師の鎧のアルに似てるわぁ。エアーマンも入っていたけど。今回はゴリサキ回。面白か...
まとめwoネタ速neo 2012/05/08(火) 16:59
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/513-07354719

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
