看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あたりまえ体操



夜勤中に作った替え歌です♪
くわしくは書きませんが、まあこんなことがあったのです。

ちなみに患者様本人に見られたんですけど、

「何コレ、整形って。顔キレイにすんの?」

いや、そっちの整形じゃねぇし!
それより自分のこと書かれてるとこに気付いてくれ。

ふぅ。

ちなみに患者様の設定では、
私は北海道出身で貴という兄がいて、
貴は横浜でわたみん家の店長。
さらに私はパチンコ好きて金玉が4つあって、
W不倫してるらしいです。

私、何だよ……
2012/05/23 15:48|日記:黒い看護師TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
夜勤中に作った替え歌です♪くわしくは書きませんが、まあこんなことがあったのです。ちなみに患者様本人に見られたんですけど、「何コレ。整形って、顔キレイにすんの?」いや、そっちの整形じゃねぇし!それより自分のこと書かれてるとこに気付いてくれ。ふぅ。ちなみに...
まとめwoネタ速neo 2012/05/23(水) 19:47
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/523-757ac1af

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
