看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第17話

はい。
今日はリュウジ回‼

みんなの保護者的になっていたリュウジ。
ヒロム達みたいに亜空間にいる両親を助けたいとか
そういう自分の為の戦う理由がない。
あるのは使命感。
力を得たから、自分は戦えるからってね。
先輩は、自分の為の理由を持てとな。
確かに、使命感っていうのは損得抜き、任務をこなすとか
そんな意味があった気がします。
人間誰しも、
己の私利私欲こそ1番のパワーですからね♪

あ、リュウジの親が亜空間にいないってことは
そのへんにいるってことですね。
どっかで出演する回とかあるのかしら?
あんないい子を育てた親見てみたいよ


新メガゾードのパワーが強すぎてゴーバスターオー
でも太刀打ちできず、合体解除。
リュウジがみんなの盾に・・・。
正直、先輩は盾になったリュウジにそんなんしたって
先に死ぬだけだとか色々言ってましたが、
人の盾になるって中々出来ないことだと思いますけどね。
先輩は勝てる力、方法を持っていたから色々言えるけど、
もう何もできねぇ、万策尽きたぜって時にさ、盾になれるか?
この行動はある意味リュウジに使命感があったからこそ
でわ。。。

どうかしら??

私、リュウジのキャラ、めっちゃ好きなんでかなり贔屓してますw

「オレも早くエンジニアになりてぇぇぇぇぇ!!!!」

リュウジ覚醒www

先輩曰く、結構モテるらしいし
夢に向かって、がんばれ

そ・し・て、

ついに出ましたよ‼

ヨーコのお兄ちゃん発言
この2人、兄妹のように過ごしてましたもんね。
でも、お兄ちゃん発言はなっかたような・・・
いや、あったか?
覚えてねぇな。。。
ついでにあのツンデレなヒロムまで、お兄ちゃんとな。。。
やっぱイイよね、お兄ちゃんキャラ。
たとえそれがタカってたとしてもwww
先輩もエンジニアの参考書渡しつつ、
参考書の請求書、さらには「オレのお小遣いもヨロシク」だしw

先輩26かと思ったら、27歳だったんですね。
まあ、それはいいとして。
これで実質、リュウジはみんなのお兄ちゃん。
お兄ちゃんの今後のさらなる活躍を期待しておりまする。

忘れるところだった。
最後にクロリンこと司令官が、
リュウジを諭してくれたマサトにお礼をいうシーン。

「オレは厳しいだけだから・・・」

というセリフ。
さすが司令官。
みんなのことを考えているよね
2012/06/17 21:39|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第17話を見ました。 Mission17 その名はゴーバスタービート! マサトから大人同士の話し合いがあると呼び出されたリュウジは何のために戦っているのか
MAGI☆の日記 2012/06/18(月) 11:05
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/540-8176d9bf

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
