看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

よそはよそ!うちはうち!夢は夢!!

私は昔っからよく夢を見る。


最近、陰陽座の夢を見た。
陰陽座の夢は結構よく見る夢で、
だいたいライブの夜にライブっとまったく同じ内容の夢を
見ます。。。
2度おいしいみたいなwww

っていうか、元々印象に残ったことは必ずってくらい、
その日の夜に夢を見ます。
呪怨をテレビで見たときの夜はマジで恐ろしかったw

で、最近見た陰陽座の夢。
まずは、絵でご覧ください

DJ陰陽座

以下、解説。

海で陰陽座のライブがあったので観に行った。
夏祭りのたこ焼きの屋台みたいな所に5人いて、
鉄板置く部分にDJブースがあって、
DJ瞬火が何やらイジってて、
周りで黒猫さん、招鬼、狩姦が踊っていた。
黒猫さんは、白Tシャツのジーンズの短パン。
他は白Tシャツに膝丈のジーパン。
もちろん裾は切りっぱなし。
ギターの2人は白タオルを頭に巻いていた。
曲は陰陽座のじゃなかったから、全然分からなかった。
歌もないし、ギターもベースも持ってないし。
でも、楽しそうだったから適当にノッていた。
ちなみに観客はウチの病棟の人以外は、
ライブで見かけたことのないのばっかりだった。

見ていたらいつの間にか1人になっていた。
終わった後に、
瞬火さんからお酒の缶がたくさん入ったアタッシュケースを貰った。
重くて持てなかった。

私「うれしいけど、持って帰れません」
と断ったら、
瞬火「ちゃんと家まで持っていきます」
と言われた。
いい人だなぁと思ったら、目が覚めた。

2012/06/21 22:22|陰陽座TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
私は昔っからよく夢を見る。最近、陰陽座の夢を見た。陰陽座の夢は結構よく見る夢で、だいたいライブの夜にライブっとまったく同じ内容の夢を見ます。。。2度おいしいみたいなww
まとめwoネタ速neo 2012/06/23(土) 03:54
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/543-0bb59a3f

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
