看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第19話

Jから「バイクの人と言われたニック。

ニック「俺は売りのキャッチコピーないし」
と筋トレしたり、シェフや絵描き、さらには
美のカリスマ(ネイルは豹柄、チーターなのにwww)
自分探しに迷走しまくりのニック。

確かにそれぞれのバディの紹介欄を見てみると、
ニックだけスーパーコンピューター並みのデーター処理速度を誇る。
と書いているけど、その能力ってどこに使われてるの?って感じ。
ゴリサキはメカニック担当、ウサダはシステム管理サポートとか
それぞれの人工知能を活用していると思われる売りがあるけど。
スピード重視の人工知能だからって、バイクに変形ってのは
意外と微妙かも。

そりゃ、自信も失くすよね。。。
だからって「自信のない奴と組む気はない」
とやさしい言葉をかけないヒロム。
パねぇっすwww
キャラがブレないねぇ、この子は。


まあ、最終的にかつてヒロムに教えた
「自分を信じて迷わず突っ込め」を忠実に再現したヒロムに
飛び蹴りされて、自信を取り戻したみたいだから
良かったけど。

考えてみると、ヒロムが1番バディの思う通りというか、
忠実というか素直に成長したと思うよ。
自分の考えをすぐに口に出したりとかって、
迷いがないからこそっていうか、自分は間違ってないと
信じているからというか。
つまり、何だかんだでヒロムの性格はニックのせいだと思った。

久しぶりに一緒に空手をやるヒロムとニック。

ヒ「オレにはやっぱりニックが必要だ」
ニ「…(感動)」

ヒ「バイクなしで走り続けるの、やっぱキツい!!!」

この現代っ子め!!!!
一瞬、この子ったら久しぶりにデレたって思ったのに。
ツンが9割を占めるヒロムさん。

やっぱ、パねぇっすwww


それにしても、
メガゾードの転送時間が約4時間と分かった時、
「究極の煮込み料理が出来ちゃう時間」とかヨーコ
が言ってて、カワイイと思った。
食べるの好きそうだもんね

やっぱ、ギャグ回はいいね♪
2012/07/01 09:41|特撮TB:2CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第19話を見ました。 Mission19 俺の合体!バスターヘラクレス ゴリサキは腕利きのメカニック、ウサダは緻密なデータ管理者だとビート・J・スタッグに評...
MAGI☆の日記 2012/07/01(日) 10:26
特命戦隊ゴーバスターズの第19話を見ました。 Mission19 俺の合体!バスターヘラクレス ゴリサキは腕利きのメカニック、ウサダは緻密なデータ管理者だとビート・J・スタッグに評...
MAGI☆の日記 2012/07/01(日) 10:26
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/550-dd427d10

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
