看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

全国ツアー2012 『夏鶯の聲に酔う也』 横浜公演!!

7/1昨日の久しぶりの夏のツアー開幕

さっそく雨降ったー
梅雨前線コノヤロー!!
空気読めや!!
こちとら、お洒落サンダル履いてんのに。
なんか陰陽座ライブの雨率が他のライブに比べると
多いよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まあ、別に私は雨避けれるし、
例え雨に当たっているように見えても
それは残像だ!!
ってくらいスピード重視キャラだから全然平気だがな。

久しぶりの横浜 BLITZ
2010『続・生きることとみつけたり!!』に参戦した以来かな。

まあ、雨だし梅雨明けしてないので
1曲目は『靂』かなぁって思っていたら
『酒呑童子』。
新旧織り交ぜて、お送りしております。
サポートの土橋先生の腕の見せ所ですな。
相変わらずスマートでいらしゃいました。。。

今回は、陰陽座もファンも鳴き足りないからこそのツアー。
ホールもいいけどライブハウスはね、また格別ですよね♪
と、言っても相変わらず年齢層、ファン層の混沌化が
地味に進行してるからなのかモッシュとかヘドバンなんてね、
前列を除けば死に体ですよ。。。
スペースが広かったのでそこそこ私は暴れてましたけど。

それにしても横浜は音がね、
ど素人の私がアレっ?て気づくくらい不安定だったというか。
黒猫さんのマイクの音やけに小さいなぁって思っていたら
何回かハウリングして、声を抑えて歌ってたっぽい。
O塚さんも結構舞台に機材確認しにきてた感じだし、
何かギターの音とか…

でも!!

そういうのをひっくるめて楽しむのが
ライブ!!!!


黒猫さんが先走って2番の歌詞を歌っちゃっても!

瞬火さんが相変わらず、絶対真面目に発音する気ないんじゃね?
くらい不明瞭な歌詞の発音ぐあい、
いつまでスタートレックを引っ張るん?
アンコールで1人だけ間違って先に登場しちゃっても!!


狩姦さんがファンの期待を軽く裏切った3大珍味トークをして、
さらにシュウマイの歌を歌ったとしても!!!


招鬼さんが「ホーホケキョ」ってそこそこ言いづらい単語を
何回も言わせるなど、MCが苦笑いだったとしても!!!!


  私は今年の夏も、陰陽座のお陰で
      
        楽しいぞ!!!!! 
 
2012/07/02 12:41|陰陽座TB:0CM:2
コメント
今回の雷舞も暑そうだねw

千秋楽参加予定なので、アンコールの先走りを再現して欲しいものだw

前回の雷舞DVD発売が決定したね!

個人的には、今回の雷舞前に発売してくれればと思ったが、その辺も引っ括めて、今回暴れる予定ですwww

整理番号がC番だけれどwwworz
とあるネタな人 #-|2012/07/03(火) 11:57 [ 編集 ]
鬼子母神ライブ→夏鶯→DVDとずっと陰陽座のターン!!
みたいなw

そういえば、横浜で両松葉の人を見ました・・・
雨だったし、そこまでしても参加したいってスゲーなと。。。
首に気をつけて暴れてください

ぬま×ぬま #-|2012/07/03(火) 23:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/551-cb810769

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
