看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

館長庵野秀明 『特撮博物館』

の1万人事前招待会に当たったので、
本日行ってまいりました

くわしくはコチラで。

12時前に着き、そこそこ人はいましたが
結構ゆっくりと見ることが出来ました。
混雑具合によってはスタジオジブリ最新特撮短編映画「巨神兵東京に現わる」
が観れないとありましたが、私がいた12時から15時くらいまでは
入場制限もなく短編映画もしっかりと観ることができましたよ♪
午後2時くらいにはさらに人が増えていたので、
やっぱり午前中に来ることをオススメします。

けっこうボリュームがある展覧会だったので、
正直疲れました。
個人的な見どころとしては、短編映画とそのメイキング映像は
絶対に観ましょう!!
子供の心を持った大人の本気って、
スゴイですwww
CGを使わない迫力映像を作る様々なアイディアは必見。
アニメやマンガでは見られない、
実写での巨神兵の迫力を是非

あと撮影できる所は本当に限られてますので…。
着ぐるみやウルトラマンのマスクなど撮りたいモノは
たくさんあったのですが、ミニチュアのみ撮影可。
デジカメの画像が上手く取り込めなかったので、
携帯画像から↓

120706_1439391.jpg 破壊の極み。

120706_1439521.jpg 戦車。

120706_1440161.jpg 鏡越しに撮影。

お土産は海洋堂監修のガチャ500円。
欲しいと思っていたのが出ました。

120706_2322531.jpg

これは会場限定で全3種、別カラー3種なので
頑張ればコンプリート出来るかもしれませんね。

そうそう。
ガチャのために会場で両替すると
24年度の超綺麗な100円が出るのでちょっとうれしかったですw
2012/07/06 23:17|特撮TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/554-f90c79a1

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
