看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第21話

名古屋旅行中だったので、名古屋のホテルで見ました。

司令室の空調が壊れてしまい、熱暴走してしまったリュウジ。
夏ってリュウジにとったら、最悪ですね。
どんだけ気を使っても、この季節は熱こもりますね、
大変だねぇ・・・

年齢と共に熱暴走が増えてるし、
メディカルチェックはすべて再検査ばかりだし。
そんなリュウジを心配を心配するゴリサキ。
で、マサトが冗談で次熱暴走したら命に関わるかも・・・
って。

心配性なゴリサキに言ったら、
話が大きくなるにきまってんじゃん!!!


で、ヒロム達に相談しリュウジを戦わせないように奮闘する彼ら。

だからって!!

もっと年の近い人と組んだほうがいいと思う。
からの映像が・・・
お爺さんになったリュウジw
最後、死んで天使になってるリュウジww
いやぁ、ハゲが似合ってたよwww

まあ、みんなが自分の身体を心配してるって
気づいた時のリュウジの戦いっぷりたら!!!!

「引退試合くらいさせてよ」
からの
ブレーンバスター、ジャイアントスイング。
これぞ、超パワーを持つリュウジならでわっっっの戦い。。。
素敵です

さらにそれがウソだって気づいてマサトに怒り心頭のリュウジの
バスターアニマルGT-02ゴリラでの戦い!!!!!
バスターヘラクレスごとダンベルゾードにタックルw
正直、怪力がウリなのにあんなに動いて戦うところは初めて
素敵ですパート2

司令が言っていたけど、
「ヒロムまで冷静さを失うのか、
それだけの存在なんだリュウジは」

ってのは、いいですねぇ。
やっぱりリュウジはみんなをまとめてくれないと・・・

それにしても、ダンベルロイドがビリー隊長すぎて。
何だろ。
5年ぶりにビリーズブートキャンプ 2が出たから??
宣伝????
いや、面白かったから別にいいんだけどね。

「ビクトリー
スポンサーサイト
2012/07/15 23:12|特撮TB:2CM:2
コメント
お邪魔します。いつも楽しい感想ありがとうございます。

「死ぬ死ぬ詐欺」だとは思ってましたけど、やっぱりそうでした。(爆)
番組としては、そこまでリュウジ押しなんですね。司令に言わせてた
けど。

ビリー隊長が、いつ「ビクトリー!」って叫んでくれるのか楽しみに
待っていたら、なんと最期の瞬間でした。ありゃワロタ。
(しかし隊長のあのDVDは傑作だった。おかげで筋肉痛を楽しめたわ)
けど、お子様はブートキャンプ知らないですよね? 対象層完全に
大人なんですかね。

戦隊ものを見てるといつも思うんですが、削除しなくてもいい怪人が
いるような・・・。
今回のダンベル君なんかもそうですね。まあ、無料で鍛えてくれる
わけで。トレ・ビアンでは?(DVDなしでしかも隊長本人が)。
その辺で、あなたたちの言ってる正義ってなんなのよ、と思ったり
することがままあります。

あと、今回はヴァイタルサインがテーマのひとつだったんですが、
ゴーバスって「真面目に見るとすっげー変」な身体描写がありますね。
てか、面白いところなんですけど。

バスターマシンのコックピット左側のドッキング・センサーのゲージに
パイロットのvital signsというゲージがあるのですが、mission17
でしたか、人間じゃないはずのビートとJのヴァイタルが

血圧 120/70
体温 36.2℃

になっている!! これは突っ込みどころ満載なネタでしょ?
ちなみに、他のパイロットのvitalもなぜか上の数値になってる
ことが多いような・・・・

色々楽しすぎるわゴーバスターズ。













ラピュタ #-|2012/07/16(月) 10:55 [ 編集 ]
今の特撮を見る子供がいるお母様方は1980年代くらいの方だと思うので
それで大人向けに感じるのでは?
まあ、趣味にお金を使う層がちょうど30代付近ですから、
この年代は狙われてますよw

確かにリュウジ押しはある気がします。

戦隊ものが日曜午前に移動してから、
特撮に出る俳優は昔よりイケメン率高くなりましたし、
仮面ライダーほど活躍してるとは思えませんが若手俳優の登竜門みたいな
アレもあるんで、やっぱお母様受けというか女性受けをねらった作りに
年々なってる気も。
特にリュウジがイケメンかは分かりませんが、
キャラ設定は大好きです♪
ヨーコも司令官もみんな好きです。
ヒロムもいいキャラですが大器晩成型だと思ってます。
今後の大化けに期待。


> バスターマシンのコックピット左側のドッキング・センサーのゲージに
> パイロットのvital signsというゲージがあるのですが、mission17
> でしたか、人間じゃないはずのビートとJのヴァイタルが
>
> 血圧 120/70
> 体温 36.2℃
>
> になっている!! これは突っ込みどころ満載なネタでしょ?
> ちなみに、他のパイロットのvitalもなぜか上の数値になってる
> ことが多いような・・・・

これは知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます、次回にでも確認してみます。

ダンベルロイドがメタボ体系な人とか、
本当に運動が必要な人を見極めて鍛えてくれるならいいですが
私は根性なしなので、あんな風に鍛えられたら息絶えますね。。。
でも、確かに倒すには惜しいキャラでした。
ゴーカイジャーのジェラシットみたいに優遇されてもいいくらいの
キャラだったと思います。
ぬま×ぬま #-|2012/07/19(木) 23:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第21話を見ました。 Mission21 さらばブルーバスター 「何これ、暑っ!」 「すいません、司令室の空調が故障しちゃって。あと30分くらいで直るらしいん...
MAGI☆の日記 2012/07/16(月) 06:11
凸基地→クーラーが壊れる。※ヨーコさんの腋汗エロイ。シャツが灰色だからさらにエロい。※チダさんがある意味一番熱そう。→リュウジが熱暴走でガラ悪くなって倒れるЛ公園ジン:...
ぺろぺろキャンディー 2012/12/01(土) 21:57
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/563-608e4c32

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
