看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

グンマー!!

7/18の陰陽座ライブ終了後、
急いで埼玉に帰るのもアレなんで泊ったわけですが。

で本日、群馬滞在2日目。
特に群馬のどこに行くとか計画を立てていなかったわけで。
っていうか、群馬に何があるのか分かっていなかったわけで。
(後に温泉やら尾瀬やら嬬恋やら有名な観光地と気づく)
とりあえずお土産だけ買って帰ることにしました。

とりあえず、高崎駅へ戻ります。
アホみたいに暑くて、こんな暑い日に出掛ける奴は
馬鹿野郎だなぁと思いました

高崎といえば、達磨
陰陽座の黒猫さんも昨日のMCで言っちょりました。
達磨というと、個人的にはだるま女を思い出すんですが、
高崎だるまはね、まあ張り子の縁起物ですよ。

高崎駅西口のローソンにはこんなスタイリッシュなだるまが!!!
だるまローソン 青

左目が監視カメラ
伝統工芸のフリして最先端技術
しかもカラーはローソンカラー
一家に一だるま置きたいくらいのカッコよさ!!!!!
イイネ

じゃあ、みんなへのお土産は高崎名物だるまにしようと
思ったのですが、駅の無駄に品ぞろえが充実したお土産屋で
もっとスタイリッシュな奴を発見した。。。

もじゃろーストラップ

名前:もじゃろー

もちろん某F先生のモジャ公とは何の関係もありません。
私の中で、ゆるキャラのトップに躍り出ました

ってことで店のストラップ買い占めたもじゃーwww

もじゃろーオールスターズ

陰陽座のライブがなかったら、
こんな素敵な出会いは、なかったもじゃー

もじゃー♪
2012/07/19 21:54|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/567-230c0c9b

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
