看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第22話

あー、女性幹部登場しましたね。
「私はエスケイプ。とびっきりイイモノよ」
まあ、セクシーかな。。。
ちょっとセクシーさが物足りない気もするけど。

エスケイプが擬似亜空間を作ったとき、
マジェスティに対してエンターさんが言った言葉。

「快楽を教えたのは早すぎましたか・・・」

もう黒幕発言ですね。
当分はエスケイプさんが活躍するでしょうから
ちょっと寂しいですね。
あー、今後のエンターさんの行動が楽しみだわ♪

今回の敵、キーロイド。
うん。
見た瞬間、メダロットを思い出しました。
カブトバージョンカブト型メダロットメタビー
クワガタバージョンクワガタ型メダロットロクショウ
を絶妙に混ぜた感じ。
まあ、1番最初にメタロイドって名前を聞いたときに
メダロットを思い出したんだけど、
今日のが特に似てた。(私が覚えてるメダロットキャラに)

それにしても、今日のヒロムはすっごい主役っぽかった。

「オレ、クラスでランク低いし」
と言うショウタに対し、ヒロムが
「自分の価値を他人で決めるから」
「もっと自分をちゃんと見ろ!!」

とか、マジで主役っぽい。
いや、王道のレッドキャラに成りつつあるんじゃないですか?
個人的には、ツンデレで空気読めないキャラを前面に出したほうが
面白いんだけど・・・まあ、主役だしね。
あ、でも成長してる感はスゴイ感じられましたよ。

まあ、何でもいいけどヒロムとヨーコの格好が
変装だとしてもすっげぇ、ダサいと思った。

ところでクラスでランク低いって、何か悲しいけど
すごくよく分かってそれがイヤだったw
スポンサーサイト
2012/07/22 21:04|特撮TB:2CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第22話を見ました。 Mission22 美しきアバター エスケイプ あるホテルにエネトロンを頂くというメールが届き、ヒロムとヨーコはホテルで開催中のイベ
MAGI☆の日記 2012/07/22(日) 22:41
→美人すぎるエスケープ姉さん登場。エス:強いのねいいものだわ。エン:新しくアバターを作ったわけですね。エス:私はエスケープ。すっごくいいものよ。※すっごくいいんだ。・水...
ぺろぺろキャンディー 2012/12/01(土) 22:22
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/569-ef755021

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。