看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

てるてるばあさん

夜になると

とあるおばあさんが、

♪「て゛る゛て゛る゛坊主 て゛る゛坊主
  あ゛し゛た゛天気に゛ し゛て゛お゛く゛れ゛ーーー」


ヤメロ!!
普通に怖いわ!!!
ちなみに12時間くらい歌っているんじゃね?ってくらい
ずっと歌っている。
しかも歌詞みんな濁点付きwww

ここ最近の猛暑。
さては、お主のせいだな??


ちなみに他レパートリーとしては
絶対かろやかに飛んでいないちょうちょ
雲に隠れて見えない荒城の月

ゼイゼイいい、咳き込みながら歌っているので
ホントやめてけれって感じ。
それを主治医に伝えたら、
「じゃ、歌禁で」とな。

簡単に言ってくれるぜwww

ところで、てるてる坊主の歌って結構なホラーなんですね。
なんか聞いたことない歌詞があったんですけど、
何せ彼女の歌があまりに聞き取りにくくて
気になって調べたら・・・。



てるてる坊主の歌詞はこちら。

いや、得てして童謡というのは怖いものが多いのは
知ってはいますけどね。
3番が・・・いやこの歌ってる女性の歌い方も・・・。
2012/08/02 23:47|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/578-75569190

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
