看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハニーガーデンパーティのつづき

ところで。

今日はアホみたいに暑かったのですが、
それなのに日陰者の私がわざわざ外に出た理由。。。

それはもちろん、ハニーガーデンパーティでの
限定品
を手に入れるため!!
日本人は限定品が大好きですもの当然です。

とりあえず、会場の店か公園近くの店か有楽町マルイで
2000円以上買えば、オリジナルバンダナ、
スタンプを集めれば植物に種を貰えます。
私たちが会場についたのは12時くらいですが、
バンダナは余裕で貰えました。

プーさんのハニーガーデンラリー

その後お昼を食べ、14時すぎくらいに
マルイに行き最後のスタンプを押して、
種もゲット

プーさんオリジナルバンダナ 植物の種

マルイがプーさんに・・・。
プーさん 有楽町マルイ1階

会場もマルイも会計待ちが長蛇の列なので、
暑いのがイヤな人はマルイで2000円以上買い物を
することを進めます。

そうそう。
会計で並んでいた時のことなんですが、
後ろに並んでいたお母様とその娘(30歳くらい?いや、フケ顔なだけで若いかも・・・)
何とこのために三重から来たそうで
まあ、並んでる間ヒマだったので話をしていたら
一緒に来てる娘が重度のプーさん好きみたいで
去年のほのぼのフェスタに毎日行き、10万使ったそうで・・・。
(ちなみに今年は8/10~8/19そごう川口店で開催)
常にプーさんの買い物で2,3万使っちゃうらしい。
とてもリッチな人達でした。

私もかれこれプーさん好き20年くらいやってますが、
すごい人もいたもんだ♪


その娘が私のプーさんのバッグを見て、
娘「これ、どこで買ったんですか??」と。
目がマジでスゲー困ったwww
私が持っていたのは、かなり昔(少なくても5年以上前)
のものでとりあえずもう売ってないことを説明しました。

が、しかし。

私の持ってるバッグを知らないとなると、
もしかしたら私より若い方なのかも知れませんね。
結構、サマンサのプーさんバッグを持ってる人は
見かけますが自分と同じバッグは今まで見かけたことないわ。

ま、とりあえず明日、明後日とやっているので
プーさん好きは行くがいいさ
2012/08/03 21:49|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/580-b8294989

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
