看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

第1回薄桜鬼ポニーテール選手権

昨日、薄桜鬼 黎明録を見たことと、
なかなかロンドンオリンピック陸上競技(トラック系)で
日本勢に華がないので描いてみた。

薄桜鬼 ポニーテール

私は、二次元のキャラクターには三次元でできないような
奇抜な髪色や髪型を求めています。
まあ、今はエクステやカツラも豊富にあるのでコスプレすれば
それなりになりますがね。

しかし、二次元のキャラは
どんな奇抜な髪型でも地毛ですから!!!


まあ、つまるところ。
私は、髪の長いキャラが基本男女共に好きなわけです
で、ポニーテールというか髪を結んでいるキャラが
特に好きなのです。
薄桜鬼には他にも髪を結っているキャラがいますが、
まあ選ぶとすればこの4人かと・・・。

せっかくなので設定を考えてみた

髪を結っている土方歳三、斎藤一、藤堂平助、原田左之助、山崎烝、天霧九寿、
不知火匡、井吹龍之介の8人で競争することになった。

土方「くだらねぇ」
斎藤「副長の言うとおりだ」
と、この2人は参加せず。
天霧「無駄な争いはしません」
井吹「オレはいいって!!」
さらに2人脱落。
藤堂「おっ、いいね。なあ、左之さんも」
原田「仕方ねぇな」
2人参加決定。
不知火「原田が出るなら俺も出るぜ」
3人になりました。
藤堂「はじめくんも出ようぜ」
斎藤「しかし、副長が・・・」
土方「斉藤いい。おい、山崎」
山崎「はっ」
土方「くだらねぇと思うが出てくれ」
山崎「はっ」
参加者4人でスタートです。

みたいな。。。
コレ考えるだけで、超疲弊した・・・
夢小説とか書いてる人すげぇな、絶対無理だわ。

千姫が好きなので千鶴と2人で4人を
応援している絵も描く予定でしたが、
途中で描くのがめんどくなりやめましたwww
ちなみに、薄桜鬼はアニメしか見ていません。
乙女ゲームはめんどくさそうだし、やらないです。
2012/08/08 18:44|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/584-96247fa0

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
