看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ第25話

いつの間にやら25話、折り返し地点に来ました。
今回はギャグ半分、シリアス半分って感じでした。

まずはヴァグラスから。
私、ずっとメタウイルスをインストールできる物って
何らかの金属が含まれるものだと思っていたのですが
そんなことないんですね。
今回、ロウソクですし。
まあ、化学苦手だからこれ以上のことは書かないけどw
ロウソクで怪談、恐怖の夢世界へ誘うーな能力。
うーん♪夏な敵ですな
ちなみにロウソクロイドの推奨動作環境は丑三つ時。
つまり、午前2時頃じゃないいと本来の力が発揮出来ない訳ですよ!!
もし彼が悪夢の中に入れる能力があったなら、悪夢の中の時間を
午前2時位にして悪夢に苦しむヒロム達を攻撃すれば、
負けなかったんじゃないかな?
それか夜中に忍びこんで、戦うとか
(エスケイプをさらに怒らせることにはなりますがw)
とにかく、真昼間の明るい時間に戦うとかさ、自殺行為だよ
昼間の炎のゆらめきじゃあ、個人的には幽霊とかそういう怖さを
感じないんですが・・・。
やっぱ舞台を夜にすべきだったと思うよ、
何かスゲーもったいない気がするわ。。。

あと、エスケイプがメタウイルス「怖がらせる」って言ったとき、
エンターの「そのまんまっっ!!」
ってツッコミが笑えました。
多分、エンターならロウソクロイドなんて作らないんだろうなぁ。。。

さて、リュウジが陣やエスケイプにアバターのことを
聞きまくってましたが、真相はどうなんでしょうか。
陣は13年前の自分のイメージしか知らないから、
つまりその先を知らないから今の若い姿のアバター
亜空間の時は止まってる
エンターはメサイアのアバター的存在ってことになってるけど、
エスケイプは誰のアバター
誰の仮の姿なんでしょうね。

と、だんだん面白い展開になってきましたが、
とりあえずライトで自ら熱暴走して、エスケイプにダメージを
与えたリュウジはカッコいいよ
考えて戦う、苦悩しまくってください
そして超カッコいいリュウジをみた後に、あのED。

「Blue Banana Moon」

楽しみにしてたんですけど・・・うん。
出来れば熱暴走したリュウジの曲をメタルテイストで
作ってもらえますでしょうかwww
2012/08/12 21:09|特撮TB:1CM:2
コメント
ごめん下さい。

>舞台を夜にすべきだった

これはすごい着眼点ですね。全然気がつきませんでした。
他のサイトの人も、これについて書いてる人いないです。

ありがとうございました。

お暇がありましたらこちらもまとめてみましたので覗いてみて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/risu_zu68251/6576488.html
ラピュタ #-|2012/08/13(月) 15:18 [ 編集 ]

> >舞台を夜にすべきだった
>
> これはすごい着眼点ですね。全然気がつきませんでした。

そうなんですか。
怖い話が好きなので自然とそうなっただけなんですが。
また、近いうちに遊びに行きます♪
ぬま×ぬま #-|2012/08/14(火) 21:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第25話を見ました。 Mission25 アバターの謎を追え! 「そしてその夜から井戸の底よりお菊の皿を数える声が…」 マサトの播州皿屋敷の怪談話にヨーコ
MAGI☆の日記 2012/08/13(月) 05:55
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/588-fb52736d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
