看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちゃんと購入しました♪

夜勤明けに後輩とご飯を食べに行った。

その後、商品券が余っていたので近くの百貨店に行った。

フライパンが使い物にならなくなったので、
フライパンを買い換えようと思った。

買うフライパンを決め、取っ手の穴に左薬指を引っ掛けて
店をブラブラしていたら、何かの拍子にスポっと嵌ってしまった!!!

痛みもなくスっと入ったため、すぐに抜けると思い弄っていたが
抜けなかった。。。

私「ねぇ、嵌った」
後「ハハw冗談ですよね?」
私「いやマジ」
後「えっっ??」
私「ほら」
後「ホントだ・・・」
私「さすがメイドインコ〇ア、やってくれるわーw
  とりあえず座って落ち着いて抜こう
後「そうっすね」

座る私と後輩。

後「とりあえず写メりますか?」
私「あっ、私にも送って」

苦笑いしている私。
フライパンと左薬指

初めは後輩に協力してもらいフライパンを
持って手伝ってもらったが、
どうにも痛すぎて1人で奮闘。
入ったんだから抜けるはずと、色々角度を調整するも抜けず。
さては、スピードもあいまって嵌ったのだな、コレは。
嵌った状態でそのスピードを出すのは不可能。
これはもう痛いの我慢して、引っこ抜くしかない。
そしていつの間にやら、左肘が座っていたマッサージチェアの
ボタンに触れ、強制的に骨盤矯正される私ww

私「ふんっっ!!!!」

私「抜けた・・・」
後「指真っ赤ですよ」
私「うん。薬指シビれてる」
後「それ、買うっきゃないですね」
私「そうだねー、でもこの穴大丈夫かな。入れたくなっちゃうな。
  あっ、人差し指入りそう。ほら」

と左人差し指を穴に嵌めようとする私。
後「・・・その穴テープで塞げばいいんじゃないですか?」



結婚指輪が入る日はないと思った今日このごろ。
2012/08/14 14:10|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/589-9163aba2

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
