看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ第26話

今回のメタロイド、ケシゴムロイド!!

見た目はぷっちょみたいな奴なのに、
コンピューターメモリやのデータを消してしまうなんて・・・
小さな身体のままだったためエンターに見つけてもらえないわ、
失敗と思われてしまったり散々ですが、
この能力はスゴイですよね!!!
しかも、
「早く、おやびんに褒められたい♪」
とまた、健気じゃないですか
改めて、エンターのメタウイルスの選択はエスケイプさんとは
ひと味違うと思いました。

それにしても。
いくらケシゴムロイドが小さいとは言え、
いとも簡単に外部から進入できてしまう、特命部ってwww
何らかのセンサーとかないんですか?
でも、オペレーターの仲村さんの机に様々なキャラグッズが
置いてあったりと、意外と外部からの持込は自由なのかも??
だとしたらもっと荷物検査なり、
ヒロム達の行きと帰りのボディチェックなり、
もっと強化すべきですね。

とりあえず、
「ちょっと黙っていて!」
とキレちゃう仲村。
「うおおおおぉぉぉぉ!!」
と鉛筆1本、試験前夜の浪人生かの如くの森下。
「オレにまかせろ!!!」
と回転モップで立ち向かう司令官。
司令室メンバー大活躍な回でしたね
2012/08/19 21:58|特撮TB:3CM:1
コメント
ぬま様

いつもお世話になります。

いや下期からやってくれました。壊滅フラグ。
ここ、ケシゴムの大きさだと探査できないとか、シンジラレナイ諜報機関ですね。

ところで、実はまた新たな発見がありました。
バスターマシンは、これまで人間を「メインパイロット」として認識してなかった、
という事実です。
詳細はこちらまで。またご意見頂ければ幸いです。

http://blogs.yahoo.co.jp/risu_zu68251/6689172.html
ラピュタ #-|2012/08/22(水) 14:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第26話を見ました。 エネトロン異常消費反応と敵メガゾード転送反応が確認され、ヒロムが駆けつけると、エンターはいるものの、ケシゴムロイドを失敗
MAGI☆の日記 2012/08/20(月) 08:28
特命戦隊ゴーバスターズの第26話を見ました。 エネトロン異常消費反応と敵メガゾード転送反応が確認され、ヒロムが駆けつけると、エンターはいるものの、ケシゴムロイドを失敗
MAGI☆の日記 2012/08/20(月) 08:28
特命戦隊ゴーバスターズの第26話を見ました。 エネトロン異常消費反応と敵メガゾード転送反応が確認され、ヒロムが駆けつけると、エンターはいるものの、ケシゴムロイドを失敗
MAGI☆の日記 2012/08/20(月) 08:28
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/594-67a8b837

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
