看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

陰陽座 夏鶯 千秋楽!!

終わった…

4時間って長ぇわ。。。
本当にいい意味で馬鹿ですね☆

少し位は押しあるかなぁって思ったけど、なかったw
隣の人に超ガン見されてたんだがw
そんなに扇子とか当たったかね、そこまで迷惑かけてないと思ったけど。
てか、大人しくなったよね。
前のZepp、魔王のときはもっと暴れてた気も…
いや、比べるもんじゃないな。
楽しいことには変わりないし、最高に愛されてるし、
文句なんてあろうものか!
歳とると本当にダメだ。

極楽地獄は楽しいなぁ。
今回なんて1周して地獄極楽まで演っちゃって♪

あぁ、夏も終わりだ。
声も嗄れるぜ。
ホキョ、ホキョ。

台湾公演頑張ってくだされ。
こちとらDVD楽しみにして残暑を乗り切りますよ!

☆★陰陽座イエーイ★☆
2012/08/25 23:14|陰陽座TB:0CM:6
コメント
地獄に堕ちたと思ったら、心地良い天国への誘い。

そして、兄上の良い意味でのgdgdや凹みを観れたり、単純な四時間では無ったw

楽しい時間程、過ぎるのは早いですねw

セトリを再現しつつ、痛勤電車を乗り切っていますw

とあるネタな人 #-|2012/08/27(月) 23:03 [ 編集 ]
お久しぶりです。
極楽地獄からの地獄極楽・・・頸は大丈夫でしたか?
ぬま×ぬま #-|2012/08/28(火) 10:56 [ 編集 ]
どうやら四箇所に増えているらしく、良性だけれど、頚椎五番目に腫瘍がある事が発覚w

地元の総合病院では、判ってて言わなかったのか、判らなかったのか謎w

紹介状を書いてもらって防衛医大に行っていて、今週の金曜日が手術するかの最終決断らしいですw

もう手術するか、薬で問題の先送りの二択しか残されていないらしい。

そんな状況なので、結構自重しましたw
とあるネタな人 #-|2012/08/28(火) 17:36 [ 編集 ]
地元のって整形外科に診てもらっていたんですよね?
脊椎の良性腫瘍だったようですが、他にも脊髄炎、椎間板ヘルニアとか
似たの症状の疾患は多いので鑑別が難しかったんだと思います。
整形外科というよりは脳神経外科の分野ですかね。。。
良性腫瘍は、手術で摘出すれば治療効果が期待できるといいわれてますけど・・・
先生と話し合って納得できる治療が受けられるといいですね
ぬま×ぬま #-|2012/08/28(火) 18:57 [ 編集 ]
あー、言葉足らずでしたねぇ。
頚椎椎間板ヘルニアが四箇所あるんですよ。

仰る通り、整形外科で診てもらい、施術は接骨院、そんな感じでした。

何せ、そこの総合病院のリハビリの施設は、余りに古過ぎ、担当はモチベーションは限りなく0な感じでしたので、施術は接骨院と言うのは、担当医に判断を仰いでました。

結果、機能障害が顕著で、薬で問題の先送りか手術の二択しか無いと言うのは、防衛医大の担当医の判断です。

長文失礼しました。
とあるネタな人 #-|2012/08/28(火) 23:33 [ 編集 ]
スイマセン。
きちんと読み返してみたら、ヘルニア4箇所に増えてと書いてありましたね。

二択といいつつ手術しか改善の方法がないってのはつらいですね。
職業的には術後の体動制限やリハビリが大変だなぁって考えちゃいますが、
手術ってだけでね、場所も場所ですが大きな負担ですよね。

何とも言えないのですが…お大事にしてください。
ぬま×ぬま #-|2012/08/30(木) 00:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/601-678f28d1

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
