看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第29話

「ヒロム、お前の13年はオレの13年だ」

今回は、ニックのこのセリフにやられました!!
亜空間に両親を助けるために努力してきた13年。
エンターに「何と無駄な13年」と言われましたが、
この一言でヒロムは救われたよ。(実際ニックはピンチのヒロムを救ったけど)

話は変わりますが、エンターとエスケイプの戦闘服カッコいい
エンターって剣も使うんですね。
触手みたいなのも使うし、近距離、遠距離に対応できる
いいバランスを持ったキャラですね。
格ゲーなら絶対エンター使いたい♪
戦いを見ていて思ったのですが、彼は本当に無駄な戦いをしない。
かしこい敵キャラですね。。。
レッドだけ狙う、それが失敗したら転送するための機械を狙う。
まあ、失敗して亜空間に行かれちゃいましたが・・・。
このかしこさにはきっと秘密があるはずだ!!!!

色々ネタばれが進み、今回はメガゾードを作る『創造する者たち』が
13年前亜空間に転送された研究者と分かった訳ですが。
ヒロムの父の通信も怪しいし、ラスボスがヒロム父とか
研究者の人達とかだったら、面白いけどショックですね。。。
勧善懲悪が後腐れがなくて好きなので。

まあ、どっちにしても実態化したメサイヤは
だっせぇわw
2012/09/09 16:25|特撮TB:2CM:2
コメント
いつもコメントありがとうございます。
メサイアの実体化、本当に笑いましたね。あれいつものメタロイドよりだっせーぞ。

半年もグダグダ訳のわからん事言って、挙句の果てがこのざまかよ、と言いたく
なります。まあ、生まれて一週間で来週倒されても仕方ないか、と。

実は、「大辞典」が好評でしたため、十一巻まで拡張しました。
新しく「バンダイ」の項とか、「つっこみ」の項とかも設けました。

またオヒマな節にでも御笑覧下さい。

ラピュタ #-|2012/09/10(月) 23:40 [ 編集 ]
『大辞典」拡張感謝です♪

また、遊びに行ってちょこちょこコメント残させていただきます。
ぬま×ぬま #-|2012/09/11(火) 23:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第29話を見ました。 Mission29 亜空間への突入! ヒロムはエスケイプの武器の名前が母親のお気に入りの犬の置物の名前と一緒だったことをリカから聞い
MAGI☆の日記 2012/09/09(日) 21:44
チダ:どうした?ヒロム:変な夢みた。→エスケープの武器とヒロムの犬の名前が同じ。ゴクとマゴック《エンタ:バグラスは新しいステージへ、創造するものはマジェ...
ぺろぺろキャンディー 2013/01/16(水) 19:56
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/611-0b07646b

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
