看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第30話

メサイヤ、シャットダウンされちゃったよ!!!

いや、早くね?
何か大ドンデン返しとかあってメサイヤを倒せずに
地上に戻ると思っていたわけですよ、私は。
まあ、データ化してしまった創造するものたち(研究所の人たち)は
メサイヤの一部で戻らないからシャットダウンする訳だけど。

まあ、ヒロムの覚悟は確かにカッコ良かった。
地上に戻ろうと提案するリュウジや混乱しているヨーコに対して、
帰らないで必ずメサイヤをシャットダウンすると言ったヒロム。


「オレ達がここで迷うことは、父の覚悟を無駄にすることになる」
「オレは約束を破る、13年前には戻せない!!」

最終回ぐらいのノリでビックリしたよ。

何かエンターやエスケイプは創造するものたちのデータが合成されて
出来たアバターでは?ってことだったけど。
もっと活躍して欲しかったけど・・・いや生きてるよね?
何?なに?展開が読めないw
超展開が気になるのに、次回ギャバンとか。
ギャバンとか正直いいから!!
確かにゴーバスを初めてみた時、メタルヒーロー寄りかなとは
思ってたけど。
それに私メタルヒーローはジャンパーソンが1番好きだから、
そっち出してほしいわ。
もしくはブルースワットとか、ちょっと組織とか似てる感じがあるし。

ってか、本当こんなにアッサリとメサイヤやられたってことは、
メサイヤはラスボスじゃなかったってことですよね?
裏ボスがいるんですよね、じゃなきゃ許さんぞ!!
スポンサーサイト
2012/09/16 22:10|特撮TB:2CM:3
コメント
小林さんによると一部終了さとの事らしいですが、ラスボスどころか何の謎も解明されて
ないんですよね。
例えば転送センターって一体何を転送する研究してたのかとか、ワクチンプログラムって
何なんだとか、そもそもメサイアの原型作って起動した奴はだれかとか・・・・・・
てなわけで、そのあたりが説明されないと、ホントの番組のウラが見えません。

勿論、日本政府が戦犯と言うのも可能性あるわけで。
その辺、サイトでも書きましたが、コンピュータのデータが敵だったんだからバックアップ
とってる可能性も大アリだったり。

実際のとこ、ギャバンどころじゃないですね。何遊んでんの、という感じです。


ラピュタ #-|2012/09/17(月) 09:16 [ 編集 ]
バックアップは私も思いました。
それなら、エンターもエスケイプも復活で超うれしいです!!

それにしても、一部終了とか今までなかった展開ですね。
30話はスマイルプリキュア!の23話みたいに最終回すぎて噴きましたwww

ギャバンやってる場合じゃないんですが、シンケンジャーの森田涼花出てると
知ってテンション上がりました↑↑
ぬま×ぬま #-|2012/09/21(金) 22:22 [ 編集 ]
テレマガの「司令室紹介」がすごいわかりやすくてよかったので紹介しました。
ついでに季節も変わったんで、サイトも衣替えしてみました。
あんまし趣味いいとはいえないけど覗いてみて下さい。
ラピュタ #-|2012/09/21(金) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第30話を見ました。 Mission30 メサイア シャットダウン ヒロム達はついに亜空間へと足を踏み入れると、メサイアと再生メタロイド達が立ちはだかる。 ...
MAGI☆の日記 2012/09/18(火) 09:43
|ゴーバスターへ亜空間への突入を開始した。メサイア:我が空間を荒らすな。ここはメサイアの空間。私がメサイア。ψメサイアと戦いに→ヒロムの刺した剣が消滅。→逃げる。ヒ...
ぺろぺろキャンディー 2013/01/16(水) 20:30
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/617-981c82f5

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。