看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第30話

メサイヤ、シャットダウンされちゃったよ!!!

いや、早くね?
何か大ドンデン返しとかあってメサイヤを倒せずに
地上に戻ると思っていたわけですよ、私は。
まあ、データ化してしまった創造するものたち(研究所の人たち)は
メサイヤの一部で戻らないからシャットダウンする訳だけど。

まあ、ヒロムの覚悟は確かにカッコ良かった。
地上に戻ろうと提案するリュウジや混乱しているヨーコに対して、
帰らないで必ずメサイヤをシャットダウンすると言ったヒロム。


「オレ達がここで迷うことは、父の覚悟を無駄にすることになる」
「オレは約束を破る、13年前には戻せない!!」

最終回ぐらいのノリでビックリしたよ。

何かエンターやエスケイプは創造するものたちのデータが合成されて
出来たアバターでは?ってことだったけど。
もっと活躍して欲しかったけど・・・いや生きてるよね?
何?なに?展開が読めないw
超展開が気になるのに、次回ギャバンとか。
ギャバンとか正直いいから!!
確かにゴーバスを初めてみた時、メタルヒーロー寄りかなとは
思ってたけど。
それに私メタルヒーローはジャンパーソンが1番好きだから、
そっち出してほしいわ。
もしくはブルースワットとか、ちょっと組織とか似てる感じがあるし。

ってか、本当こんなにアッサリとメサイヤやられたってことは、
メサイヤはラスボスじゃなかったってことですよね?
裏ボスがいるんですよね、じゃなきゃ許さんぞ!!
2012/09/16 22:10|特撮TB:2CM:3
コメント
小林さんによると一部終了さとの事らしいですが、ラスボスどころか何の謎も解明されて
ないんですよね。
例えば転送センターって一体何を転送する研究してたのかとか、ワクチンプログラムって
何なんだとか、そもそもメサイアの原型作って起動した奴はだれかとか・・・・・・
てなわけで、そのあたりが説明されないと、ホントの番組のウラが見えません。

勿論、日本政府が戦犯と言うのも可能性あるわけで。
その辺、サイトでも書きましたが、コンピュータのデータが敵だったんだからバックアップ
とってる可能性も大アリだったり。

実際のとこ、ギャバンどころじゃないですね。何遊んでんの、という感じです。


ラピュタ #-|2012/09/17(月) 09:16 [ 編集 ]
バックアップは私も思いました。
それなら、エンターもエスケイプも復活で超うれしいです!!

それにしても、一部終了とか今までなかった展開ですね。
30話はスマイルプリキュア!の23話みたいに最終回すぎて噴きましたwww

ギャバンやってる場合じゃないんですが、シンケンジャーの森田涼花出てると
知ってテンション上がりました↑↑
ぬま×ぬま #-|2012/09/21(金) 22:22 [ 編集 ]
テレマガの「司令室紹介」がすごいわかりやすくてよかったので紹介しました。
ついでに季節も変わったんで、サイトも衣替えしてみました。
あんまし趣味いいとはいえないけど覗いてみて下さい。
ラピュタ #-|2012/09/21(金) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第30話を見ました。 Mission30 メサイア シャットダウン ヒロム達はついに亜空間へと足を踏み入れると、メサイアと再生メタロイド達が立ちはだかる。 ...
MAGI☆の日記 2012/09/18(火) 09:43
|ゴーバスターへ亜空間への突入を開始した。メサイア:我が空間を荒らすな。ここはメサイアの空間。私がメサイア。ψメサイアと戦いに→ヒロムの刺した剣が消滅。→逃げる。ヒ...
ぺろぺろキャンディー 2013/01/16(水) 20:30
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/617-981c82f5

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
