看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆整体デビュー☆

人生で1回くらい整体してみてもいいかなと思い、予約して行ってみた。

何か店の場所が怪しくて、入るのにすごい抵抗があった。
ああ、コレは地雷踏んだな。。。
2倍の金を取られることを覚悟した。

店に居たのは、怪しげな女性1人と白衣を着た先生らしき男性2人。
あ、日本人じゃないな・・・アジア人だけど。
ええ、みんなカタコトでしたよw

簡単な説明を受け、名前や症状を書きレッツ整体!!
私を施術してくれるのは眼鏡の男の先生。

先生「じゃあ、籠に荷物入れてクダサイ。着替えマスカ?」
私「着替えた方がいいんですか?」
と自分の服を見てみる。
何でロングスカートなんて履いてきたんだろう、ありえねぇ。

先生が棚からTシャツとズボンを出してきて、
先生「コレに着替えてクダサイ」
とカーテンを閉められる。
着替える最中、
私(ヤバイ・・・着替えるとは思っていなかった。これ金取るのかな?)
もう、ぼったくられると思っているので不安しかありません。

私「・・・すいません。着替えました」
先生「じゃあ、始めまショウ。
   うつ伏せになって枕にオデコを当ててクダサイ」

私「えっ、うつ伏せになるんですか?」
分かってたんですが何ていうか敵に後ろを向けるのは不安です。
っていうか、完全に敵だと思ってましたwww

うつ伏せで施術される私。
先生「整体は初めてデスカ?」
私「はい」
先生「初めての方だと次の日筋肉痛になりやすいデス」
私「そうですか
施術中に話しかけられるとは思っていなかった。
とにかく黙っていよう。
それにしても息をするタイミングがよく分からない。
先生「1人暮らしデスカ?」
私「はい」
先生「それは寂しいデスネ!!!」
私「寂しいですか?」
勝手に断言するんじゃねぇよ、大きなお世話だよw
先生「ソレは寂しいデス!!ボクも1人で寂しいデス。
   友人はみんな遠くにいるので・・・」

だから勝手に断言するんじゃねぇよ。
私「へぇ、どこ(の国)出身ですか?」
先生「エッ?ボク外国人ナンデスケド・・・」
私「いや、外国人なのは分かります」
そんだけカタコトなら誰でも分かるわ!!
何言ってんのよ、この外国人。
先生「中国出身デス。中国行ったことはありマスカ?」
私「旅行で行ったことがあります」
先生「じゃあ中国語は話せますカ?」
私「いや、你好と謝謝くらいですね」
先生「・・・ソウデスカ。中国のドコに行ったんデスカ」
私「たぶん北京かな」
先生「何が1番美味しかったデスカ?」
私「うーん。北京ダック」
なんて、くだらない会話をしながら施術は進行していきました。
その後も痛かったら言って下サイ、
ここ固いですネ、など色々話しかけてくれましたが
ただ今絶賛、日中関係が良くないこともあり施術中に
骨折られるんじゃないか、刺されるんじゃないかと
疑心暗鬼になっている私には、どんな言葉も届きません。

超緊張していて施術はまあ気持ち良かったと思うのですが、
すごい疲労感。
施術終了後、
先生「少しは身体が軽くなりましたカ?」
私「いや、分からないです。なんせ初めてなんで!!」
と、とっても失礼な態度をとり、
先生からどこが悪いか説明され、色々コースを勧められましたが
断ってきました。
ちなみにお金は取られませんでした。
多分、ちゃんとした所だと思います。

お茶も出してくれましたが、もう逃げるように帰って来ましたwww

私もう絶対に整体なんかいかない。
高くても、マッサージチェアを買う!!!
スポンサーサイト
2012/09/21 18:18|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/619-431b706a

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
