看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第31話

今回はギャバンとのコラボ回!!
ギャバン30周年ですか・・・おめでとうございます

正直、ギャバンとコラボってる暇があるなら先に進めと。
確かにそう思っていたのですが、こうも簡単にヴァグラス出るとかさ。
エンターとか出すとかさ。
100歩譲ってヴァグラスが出るのはいいとしよう!!
ダンガンロイドはダンガンロイド2になって、
さらにプレデター色が強くなりましたが。。。
エンターはね、顔出しちゃダメだよ
少なくてもコラボ回が終わる32話までは引っ張ってくれよ。
影とか後姿での演出良かったのに・・・。

まあ、とりあえず。

あばよ涙
よろしく勇気


串田アキラだけ認める。

2012/09/23 23:00|特撮TB:2CM:2
コメント
いつもお邪魔しています。
今回のエピソードって、ぬまさんがおっしゃるようにエンターとかが入るようなタイミングじゃなかったと思うんですけど、
それ以前に、なんか人間ドラマとしてちょっとおかしくない、というのが多くて気になりました。

30話の特攻のところですが、桜田夫妻って子供2人いるんですよね。ところが、死にゆく夫妻が、リカさんの事を一言もいわないんですよ。親の愛情って子供全てにそそがれるもんでしょう。だから「ヒロム、リカと一緒に未来を生きろ」って言うのが普通の台詞だと思うんですけどね。すごい違和感ありました。

それから、今回、帰還してからも、ヒロムとリカの再会とか、リュウジが家族に報告に行くとかいった、ごく普通にあるべきドラマがすべてすっとばされてるんですよね。これはいくらなんでも変だなと思いました。

その辺の31話の違和感をサイトにもまとめてみました。またご意見頂ければ幸いです。
ラピュタ #C1q.gW7E|2012/09/24(月) 21:59 [ 編集 ]
30話なんてなかったんだ!!!
ってことにはなりませんからねぇ、実際。
確かにリカはないがしろにされてましたね。
ヨーコも思っていたより落ち込みもみられませんでしたが、
シェリーのお陰で気分が紛れたと考えることにしました。

ちょっとリカが空気ですね、吉木りささん忙しいんでしょうか?
ぬま×ぬま #-|2012/09/25(火) 00:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第31話を見ました。 Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る! 「エネトロン流出ではないのでヴァグラスではなさそうです」 「それにメガゾードの転送反応
MAGI☆の日記 2012/09/24(月) 05:53
凸ヒロム:いったいなにが?森下:正体不明のエネルギー反応です。バグラスではなさそうです。黒木:ゴーバスターズ出動。Ω森敵:何者だ。ここは引くとするか。ヒロム...
ぺろぺろキャンディー 2013/01/16(水) 20:57
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/620-a8048edd

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
