看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

松江旅行 3日目 8/22 前編

3日目はライブで疲れた身体を癒すツアー。

まずは宍道湖クルーズ
1日目はぼっちで宍道湖を眺めるだけで終わりましたが、
船です、船。兄弟船
旅行:視線の先に定番のポーズ。

こんな格好でふと空を見上げたら・・・
旅行:支え合ったら人になる
長い棒に短い棒 支えあったら人になる。
 支えることで人を知り 支えられて人となる。
 長い棒に短い棒 支えあったら人になる。
 支えるから人なんだ 支えられるから人なんだ。
 byムッシュかまやつ

いいか息子よ
 人という字をよく見てみろ
 人と人が支え合って出来てる訳ではないぞ
 大きい方が小さい方に寄っかかってんだぞ
 by藤岡藤巻

さあ、アナタはどちらを支持しますかw
まあ。
よく見ると支えあっていないから、ただのですけど。

なんて考えている間に船到着。
夏休みでも平日。
乗船客は私たちを合わせても、6人。
デッキには、「縁結びの鐘」という銅鐸のレプリカが。
ガンガンに鳴らしてきましたwww
旅行:縁結びの鐘明日はホームランだ!!

この船、宍道湖の眺めも素敵なのは言うこともありませんが。
何が素敵って。
ヒゲ船長ですよ
旅行:髭船長
操縦席の隣に座り、双眼鏡を覗いて気分はワンピース。
(ワンピースは確か1巻だけ実家にあります)
空いていれば自由に座ってヒゲ船長とのトークが楽しめます。
顔は、宇宙船艦ヤマトの艦長沖田十三に眼鏡を
かけた感じで、ちょっと怖い人かなぁって思っていたんですが、
いたって良い人です。
柴犬に好かれそう。。。
神話の話に花が咲きました、そうそう詳しい方と話す機会は
ないので有意義な時間を過ごせました
今後は神話ガールと名乗りたいと思いますwww
2012/09/24 23:36|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/621-46f64240

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
