看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第32話

森下回、おめでとうございます
でも、正直ギャバン回でやらなくてもいいのでは・・・

以前、オペレーターなのにヒロムやリュウジに変装するなど
身体張ってましたよね。
よくよく考えればオペレーターにそんなんやらせんなよって
感じですが。。。
どうしても亜空間メインなので亜空間分析の仲村さんが目立つのは
まあ仕様が無いとは思いますが、魔空空間が亜空間とは違うと
報告したときヒロム達はそんなん分かってると言ってましたが、
魔空空間の情報ってギャバンから聞いたくらいじゃないですか?
それだけで、亜空間とは違うと確実に言い切れるのでしょうか。
根拠がない気がします。
確かに前回ゴーバスは全員魔空空間に行ったので、
亜空間とは違うというのは分かったと思いますが、
それをきちんと分析、証明してくれたのには感謝すべきだと思います。
なのでヒロムの反応は少しムカつきました。

あと、森下がいなくなったとき誰も所在知らないって。
ひでぇw
森下も魔空空間でのナビゲート、コンタクトするために研究員と
協力するのはいいですがそんな重要なことを単独でするなんて
どうなんですかね。
っていうか、せめて所在くらいは確認しろ。
特命部ただでさえ人数少なくて、替えがきく人いないんだから。

あと、エンター。
やっぱり目の付け所が違いますな。
ゴーバス本人狙うよりも、頭。
知恵の部分叩いちゃえば本当に何も出来ませんからね。
事実、武器の転送が出来なければ確実に負けてましたから。
いや、もちろん特殊能力持った人は大切ですが
それをサポートする人達を狙われたら、アウトってことが
今回よく分かりました。
2012/09/30 21:18|特撮TB:2CM:3
コメント
>あと、森下がいなくなったとき誰も所在知らないって。
ひでぇw

涙目です・・・。
ラピュタ #DgXwx0eM|2012/10/01(月) 10:59 [ 編集 ]
ぬま様
ラピュタです。
この度、30話最終回に伴い、東映「ゴーバスターズ」に関するサイトを閉鎖しました。
いや本当に感動的な話でした。
ゴーバス放映中は、コメント等色々頂戴し、ありがとうございました。

もともと私の仕事は文明論特に森林破壊でして、こちらのサイトが本スレです。
http://civilization315.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
普段は芸術家達と組んでアートプロジェクトをしておりますので、ブログは暇にあかせて
適当に書いています。



ラピュタ #DgXwx0eM|2012/10/02(火) 12:42 [ 編集 ]
残念ですね・・・色々サイト内では楽しませてもらいました。
特オタではない視点からの意見は本当に読んでて勉強にもなりましたし、
面白かったです。
ありがとうございます♪

私は引き続き第2部も楽しんで見ていきたいと思ってます。
お仕事がんばってください。
ぬま×ぬま #-|2012/10/02(火) 15:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第32話を見ました。 Mission32 ギャバンとの友情タッグ! 宇宙犯罪組織マクーの残党・ライノダブラーを倒すため、ヒロム達は宇宙刑事ギャバン・撃とシ
MAGI☆の日記 2012/10/01(月) 06:12
凸森下:マクー空間ですが、亜空間と別物とわかりました。以上です。ヨーコ:それだけ?ゲキ:なあ、こいつら大丈夫か?Πダイナ:ゴーバスターズか。また、マクー空間に...
ぺろぺろキャンディー 2013/01/16(水) 21:53
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/625-a3dbfd98

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
