看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

松江旅行 3日目 8/22 番外編

ちょいリッチな食事のあとは。
松江城を囲む堀を小舟でめぐる「堀川めぐり」を体験。
堀川めぐり②
靴をぬいで乗り込みます。
下に茣蓙が敷いてあるので、楽な姿勢をとれます。
冬はコタツがあったりするみたいです。
では、出発
堀川めぐり
船頭さんというよりガイドのおじさんは急に歌いだしたりと
忙しいので櫂を漕いだりはしません。
エンジン様々です♪
イメージは大人なジャングルクルーズ。
水辺には、写真はアレですが青鷺が置物のようにたくさんいますw
他の鳥は動いているので分かるのですが、
コイツは本当に動かざること山の如し!!
青鷺

橋が見えてきました。
120822_1432111.jpg
堀川には16もの橋がかかっていてその内4つは低いので
舟の屋根を下げて通ってくれます。
堀川めぐり③姿勢を低くするんだ!!

そうこうしているうちに、松江城に到着。
1日目は1人だったので、友人と写真を撮りました。
松江城 忍者ニンニン。
日本人はみんなですから。
私もそうですし、まあ友人も忍者です。

松江城の近くにお土産屋さんがあるので、そこで買い物を
すませました。
ちなみに買い物後の友人はというと・・・
友達の商品名
『あぶら取りハンカチ 四季のしらべ 各600円』として
松江お土産デビューです
忍者って何でも出来るし、何にでもなれるんです。
(写メ後、私がダッシュで返してきましたwww)
2012/10/02 19:22|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/626-a59aea34

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
