看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

BUCK-TICKについて

急にBUCK-TICKライブに行きたくなった理由。

デビュー25周年と知ったのが、9月末。
バクチクってそんなに長くやってたんだ・・・
昔(2003年ごろ。80、90年代を中心に)聞いていたなぁ。
そういや、「どうか踊りましょう熱いダンスを」って
何て曲だっけ?
「黒いドレスで」って言ってるし、ドレスかな?
聞いてみた。
違う。
で、持ってる2003年までのを聞きまくったのだが、
見つけれず。
ってか25周年だけあって、曲多いわぁ。
仕方なくググって、つべで確認。
Ash-raですか。。。


この時、実は初めてバクチクメンバー全員を確認。
映像は古いけど、櫻井敦司超カッコいい!!!
今井さんのエアギター(携帯いじってるしwww)
アニィの髪を立て続けるっていう熱い心意気とか
まあ、面白い動画でもある。
最近のも見まくったけど、本当に
あっちゃんカッコいい♪この言葉は櫻井さんの為だけに使って欲しい位。
魔王って言われるのも、頷けるわ。
ってか他のメンバーもビジュアルよくてビビったwww
雑誌の表紙をよく飾っているのに、私ヤガミトールさんしか
顔知らなかったんですよw
あと、歌が上手くなっていてビックリしました!
もちろん演奏もですが。
25周年って知ったとき、昔のJUST ONE MORE KISSとか
悪の華とかしか覚えていなかった私としては
あの声質で25年も歌ってこれたなんて、
正直スゴイと思いました。
曲もジャンルに囚われないというか、色んなものに
挑戦していて聞いていて飽きることがありませんでした。
何で昔はハマらなかったんでしょう??
そんなこんなで、短期間でハマりました。
そしてライブがあることを知り、ギリギリでチケット購入。
昨日の川口に行くことになったとさ。

ちなみに職場で中学生くらいのときバクチク全盛期だったという同僚と
バクチクトーク主にあっちゃんのカッコよさを語り合いましたw
さっきから顔ばかりですが、本当にイケメンでビックリしたんです。
1人で部屋で「うえぇー!!!!」って訳分からん叫び声上げたくらいです。
何か世の中のイケメンって言われている人達を
ひっぱたいてやりたいです。

同僚と私がイケメンすぎてビビッたやつ↓


っていうか、世間は25年もメンバーチェンジなく続けているのを
もっともっと盛り上げるというか認知させるべきだと思う。

海外のバンドとか、どんだけ代えてんだよ。
最近もナイトウィッシュのボーカルのアネット脱退してて
軽くショックを受けた。。。
ターヤに戻せやー。
じゃなきゃ、新曲の度に色んな女性ボーカルとコラボとかにするとかさ。


話が脱線しましたが、とにかく偉業達成おめでとうございます。
昨日のライブが相当楽しかったようで、
夢でカッコいいじいさんになってライブをしているバクチクを見ました。
これが現実になるよう今後も続けていってほしいと思います。
11月の仕事の予定は決まってるし、ライブは残念ながら
もう参戦できそうにありませんが陰ながらバクチクを
応援していきたいと思います
ちなみにじーさんでもアニィの髪は立っていました。
流石にカツラかなw
スポンサーサイト
2012/10/13 23:29|音楽TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/635-de9d85fd

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
