看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第34話

J「陣がふざけるのは、泣いているとき」

コレを聞いたときは、ピエロじゃねぇかって思いましたがw

亜空間での戦いから陣の様子がおかしい・・・。
無理してふざけているのがバレバレ。
見てるのもキツいレベル。

亜空間の戦いでは覚悟を決めたヒロムがメサイヤ(両親を含む13年前の研究者たち)
をシャットダウンしたのが印象的すぎて、
ついつい陣さんがないがしろになってしまいましたが、
13年間も一緒にいた仲間を失ったんですよね。。。
しかも、自分だけはメサイヤの一部にデータとして取り込まれなかったから、
Jを作ったりとヒロム達に出会うまでは、
仲間を救うために1人で頑張っていたんですよね。
しかも、メサイヤをシャットダウンする=仲間を失うってのを
本当は分かっていたけど、ヒロム達には言えず結構苦しかったと思います。
ヒロムが
「陣さんが1人で背負うものはない、全員で背負いましょう!!」的な
ことを言ったとき、主人公らしくなってきたなぁと思いました。
きっとこれからどんどん主人公パワーアップしてくると思うと楽しみです♪

パペットロイドが可愛かった
推奨環境がアスレチック場24コースらしい。
人間の身体の構造を調べるのに特化しているからなのか1人しか操れない、
データも収集出来ないという効率的なんだかどうだか分からん能力でした。
結局、保母さんと陣さんだけしか集められなかったっていう。
せめてゴーバス全員のデータを集められれば良かったですね。
果たして意味があるメタロイドだったんでしょうか?
可愛いかったから、対して役に立たなくてもいいけどね。。。
2012/10/14 20:07|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第34話を見ました。 Mission34 敵はビートバスター?! エンターにばら撒かれたメタロイドを生むメサイアカードが残り12枚ある中、ヒロム達はバディロイド...
MAGI☆の日記 2012/10/14(日) 20:14
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/636-12fbc774

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
