看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

モコモコボンボン 国営ひたち公園1

やっと見に行けました、ほうき草(コキア)!!
国営ひたち公園

ネモフィラは以前見にいけましたが、
コキアは中々見に行けず仕舞いでした。

今日は午後から雨でしたが、午前中は快晴

コキアの鮮やかな色が青空とマッチしておりました。
コキア①
コスモスも丁度見ごろでした♪

ではメイン会場である、みはらしの丘を登っていきます。。。

☆もっこもこ☆ 平日だけど、そこそこ人はいる。
コキア② コキア③
★☆もっこもこ☆★ 影クッキリ、海も見えてきた。
コキア④ コキア⑤
☆★☆もっこもこ☆★☆ もうすぐ、頂上。
コキア⑥
★もっこもこ・・・じゃねぇ★ 頂上にはね、コキアなんてないんだ。
みはらしの丘 頂上
☆ボンボン☆ くだります。
コキア⑦
★☆ボンボン☆★ くだってからの↑。
コキア⑨
☆★☆ボンボン☆★☆ くだったらコレっきゃない!
コキアソフトクリーム左はコキア。右はミックス。

ちなみに味はクランベリーです。
サッパリしていて美味しかったです

犬を連れてきている人がたくさん。
見かけた犬の中で1番カッコよかった犬
犬 国営ひたち公園

2に続きます。
2012/10/18 00:24|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/639-96eb55ed

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
