看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

モコモコボンボン 国営ひたち公園2

みはらしの丘以外でもコキアが見られます。
下は日本を元気にコキアのマーチってことで
マーチングバンド風の装飾をされたコキア達。
コキアでマーチ

カワイイ奴や、いじきたない奴。個性が垣間見えますな。
コキアでマーチ① コキアのマーチ②

コスモスも丁度見ごろ。赤、ピンクだけでなく、
見慣れない黄やオレンジなどもあります♪
コスモス 赤ピンク

コスモス 黄

コシモス オレンジ

ちょっとしょぼいですが、ハロウィンイベントとして
おばけカボチャもあります!!

中央芝生広場と書いてあるので、ついつい公園の中心の芝生かと勘違い。
遊園地内のカード迷路ぐるり森の裏が中央芝生広場です。
絶妙に分かりにくい場所にありました。
中央広場 おばけカボチャ

茨城の農家に感謝
おばけカボチャ 乗る 私は好好!キョンシーガールを応援しています!!

一見重そうに見えますが、「意外とイケる」byパパン
おばけカボチャ 父 おばけカボチャ 夫婦

ママンが冷ややかな目で見てましたが・・・
♪これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛

それより!!!
この約1年半ほどでアイツったらこんな姿に。。。
コアラ クマの乗り物
ああ、コアラの目がやべぇ。
っじゃなくてね、後ろのクマ野郎のフケっぷりがヤヴァイ
前はもっと毛色がよかったのよ。

去年の5月のクマの健康的な姿と是非比べてみて。
その変わり様ったら、ここ最近の渡〇篤朗のようです。。。

とりあえず、告知。
10/21は入場料が無料ですよ!!
めっさ混むし、お花たちが雨でどうなってるかは分からないけど・・・
くわしくは国営ひたち海浜公園まで。
2012/10/18 22:29|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/640-36993aa9

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
