看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夜の遊園地からの脱出

終わってやっと家に辿りつきました。
これで特命探偵、勇者ヨシヒコ、キョンシーガールの流れが
楽しめます♪

で、脱出ゲーム

結果から申しますと残念ながら私たちは脱出できませんでした。。。
今回脱出できた方は約1000人中23人。
仲間と協力した方もいれば、ソロプレーヤーもいらっしゃいました。
(ソロはすでにこの手のイベントの常連っぽく、脱出は3回目)

初めての参加だったのですが、超楽しかった!!
夜の遊園地を走り回るって中々ないですよね。
それに、ソロも名誉なことですかやっぱり仲間と一緒ってのが
良かったです
私、謎(全てじゃないけど)は脳みそフルスロットルで解くことが出来たんですが、
なんせ方向オンチなのと興奮しすぎて暴走してしまうので、
それを止めてくれる友人が必要です。
機会があったら、他にも参加したいです。

21日までのイベなのでネタばれは出来ないのですが、
夜は寒いのできちんと寒さ対策をしてくださいね。
遊園地の近くのファミマでおでんを食べましょう
金土日はおでんが70円です。
70円でもちゃんと牛すじでした。
(割引で大分安かったので、もしかしたら何のスジか分かったもんじゃねぇって話をしていた)
あと、初めて参加する方はクリップボードを持って行くと便利。
会場でも売っておりますが。
懐中電灯もあると便利。
なくてもいいですが光のある所に人は集まるものです。

ホントに楽しい。
いい頭の運動になった。
2012/10/19 23:53|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/642-5bcdbb94

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
