看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第35話

♪タテガミライオー参上!!無双のバディゾード~♪

いつの間にやら口ずさんでしまう、水木の魔力w
今回は水木無双!!
とみせかけての、ヨーコ無双だったと思っている。

ヨ「いつまでも子供扱いしないで!!!」
エンターと戦おうとするヨーコを心配するリュウジに対して
言った一言。
言うようになったねぇ、ヨーコ。
でも、そういう一言が余計に子供っぽいんだけど
そこがかわいかった

ヨ「ラビットキッーク!!」
が、ライダーキックっぽくてカッコよかった。
ヨーコとリュウジのアクションは見ていて本当に
楽しいです。
スーツアクターさん、頑張ってんなぁと。
リュウジの戦い方がヴァグラスの身体をを両足をからめたりと
足技があったりして見れて良かったなと。
何かね、パワードカスタムしたときのリュウジとヨーコの
アクションがね、ヒロムより優遇されている感じがするんですよね。
能力的な問題かも知れないですけど、見ていて楽しい戦い方しているのは
この2人です。
ヒロムはマシン戦闘する割合が多いからなんでしょうかね?

真正面から見るとあまり分からないが、横から見ると
タテガミ部分がタイヤでポンデライオンだと気づいたら
何か愛着が湧いてきた、カッコ可愛いタテガミライオー
2012/10/22 19:30|特撮TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/644-a4ccb802

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
