看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第36話

バディロイドのストライキとか。
話的にはスゴイ面白かったんだけど、
正直この時期なやらなくてもいいと思った。
もっと初期の頃にする内容かなぁ・・・

いや。
ライオーに嫉妬したからこそ!
パワードカスタムが完成したからこそ!!
樹液のキャラが安定してきたからこそ!!!

ならではの話だったとは思うんだけどね。

でもさ、メサイヤのバックアップがあったとかさ、
世界にとっては危機的状況マックスな訳で。
そろそろさ。
本腰入れえもらわないと。
今さら、ストとかして迷惑かけてんじゃねぇよ、と。
いかにバディロイド達(主にウサダとそそのかされたゴリサキ)
世界よりもヨーコ、リュウジかってことがよく分かりました。
私は今回の話バディロイドの人工知能のスゴさを改めて感じました。
こんなに人間っぽい感情を持つアンドロイドを作るなんて
技術力高ぇ。
彼らはヒロム達の教育係やサポートをしていかなきゃいけない存在ですし、
やっぱり感情がきちんとあるアンドロイドの方がいいですよねぇ。
その分、コントロールするのって大変だと思うけど。

いや、バディロイド組合とか本当に内容的には好きなギャグ回なんだ!!!
でも、やっぱ今やるのは遅すぎるんだよぉ・・・
何か違うんだ、面白いんだけど、この回は今じゃない。
私的には今じゃない方が良かったんだよ。。。

エスケープはリュウジにゴクとマゴクを破壊されちゃうし、
そろそろシャットダウンフラグ???
とりあえず、次回のヨーコとエスケープのドレス姿が楽しみ
2012/10/28 21:39|特撮TB:3CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第36話を見ました。 Mission36 ゴーバスターライオー ガギーン! 「ようやく来たわね、ゴーバスターズ。お久しぶり」 「やっぱりお前も消えていなか
MAGI☆の日記 2012/10/29(月) 07:26
特命戦隊ゴーバスターズの第36話を見ました。 Mission36 ゴーバスターライオー ガギーン! 「ようやく来たわね、ゴーバスターズ。お久しぶり」 「やっぱりお前も消えていなか
MAGI☆の日記 2012/10/29(月) 07:26
特命戦隊ゴーバスターズの第36話を見ました。 Mission36 ゴーバスターライオー ガギーン! 「ようやく来たわね、ゴーバスターズ。お久しぶり」 「やっぱりお前も消えていなか
MAGI☆の日記 2012/10/29(月) 07:26
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/648-d8baf1e7

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
