看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第38話

「諦めるなんて選択肢は、最初からもってない!!!」

ヒロムがどんどんレッドらしくなってます
ヒロムとエンターのカラミを見ていると最初のころに比べ、
ヒロムは冷静になったと思いました。
やっぱり亜空間の一件でヒロムは心身ともに成長したんだなぁと
感じます。
一方エンターは亜空間後から、かなり余裕がなくなってきましたね。
立場が逆になってきたというか、エンターは追う立場になったんですよね。
とにかく人間をヒロム達の強さを研究して立ち向かわなければならなくなったという。

それにしても。
今回はプロレス無双でしたね
まさかロボ戦でローリングソバットが見られるとはっっ!!
蹴り技で最大の威力を誇る大技ですよ、これは。
敵に後ろを向けるのでリスキーですが、決まった時のカッコよさは
他の技の追随を許さないと思っております。
でも、ジャーマンスープレックスホールドとかも見てみたかったかなぁ。、
流石にロボじゃ投げ技は難しいか・・・。
ロメロスペシャルとかロボでやったら絵ヅラ的にもシュールで面白い
と思うんですけどwww
いやぁ、ドームロイドα、β、γ、δときちんとキャラ分けされていて
ムエタイとか凶器(バーベル)とかねぇ、面白かったです。
毒霧とか出たらもう、すっげぇ面白いと思う!
場外乱闘とか見たかったっす。。。

ずっと解説、実況してる奴はどこにいるんだろうと思ってたら、
ドーム自体がメタロイドだったんですね
戦っている最中もしゃべりがずっと解説口調だったのが
良かったです。
ド「やはり、やられたー!!ここでゴング、試合終了!!!」
こんな良キャラ、本当に第二の人生を歩ませてやりたいと
切に願うよ・・・。
見た目、カメックスだったけど。

そして、地味にオペレーターの森下が格闘技好きと判明しました。
陣さんヒロムなんか放って置いて、森下くんを誘ってあげれば良いのに。

久しぶりに、ヒロムがニワトリのマスクでフリーズ。
表情豊かになったねw
オチ、サンクスです
2012/11/12 13:06|特撮TB:6CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第38話を見ました。 Mission38 実況!エースデスマッチ マサトは格闘技ファン必見のビッグイベント「異種格闘技頂上決戦」に行こうと誘うが、ヒロム達
MAGI☆の日記 2012/11/12(月) 22:06
特命戦隊ゴーバスターズの第38話を見ました。 Mission38 実況!エースデスマッチ マサトは格闘技ファン必見のビッグイベント「異種格闘技頂上決戦」に行こうと誘うが、ヒロム達
MAGI☆の日記 2012/11/12(月) 22:06
特命戦隊ゴーバスターズの第38話を見ました。 Mission38 実況!エースデスマッチ マサトは格闘技ファン必見のビッグイベント「異種格闘技頂上決戦」に行こうと誘うが、ヒロム達
MAGI☆の日記 2012/11/12(月) 22:06
特命戦隊ゴーバスターズの第38話を見ました。 Mission38 実況!エースデスマッチ マサトは格闘技ファン必見のビッグイベント「異種格闘技頂上決戦」に行こうと誘うが、ヒロム達
MAGI☆の日記 2012/11/12(月) 22:06
特命戦隊ゴーバスターズの第38話を見ました。 Mission38 実況!エースデスマッチ マサトは格闘技ファン必見のビッグイベント「異種格闘技頂上決戦」に行こうと誘うが、ヒロム達
MAGI☆の日記 2012/11/12(月) 22:07
_ジン:格闘技見に行かないか?)ヨーコ:見てみたいな_リュウ:そんなことよりタテガミライオーθエネトロン流出反応発見!>ミホ:転送反応あり、4体も?Фドームヒロム:な...
ぺろぺろキャンディー 2013/04/01(月) 21:29
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/660-c39117b3

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
